+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりのお出掛け~♪ 

今日は日曜日のお話~

朝、海ちゃんパパから~

暇だ!
今日もラフレシアだ!

っつーメールをいただいたので~
ウチもラフレシアへ(笑)

いつもはお昼くらいに待ち合わせするんだけど、今回は午後から。
遊べる時間も短いし、寒いくらいに涼しかったし~

なんたって、最近元気いっぱいなので~

初めて、ももも一緒にラフレシアさんへ♪
b-5805.jpg
お久しぶりのお出掛け^^
b-5806.jpg

いつもお出掛けは、大嫌いな病院ばかりだもんね。。
b-5807.jpg

海ちゃん家のちび達。
みんな珍しくぬーでぃ(^m^)
b-5808.jpg

病院では全然吠えないのに~
b-5809.jpg

カフェでは吠えまくり・・(T-T
b-5810.jpg

元気なのは良いけれど~
b-5811.jpg

吠えまくるのはやめておくれ。。
b-5812.jpg

ヤ~メ~レ~っ!!
b-5813.jpg

海くん。
b-5816.jpg

空くんは吠えてしまうので、まちこまき。
こうすると吠えないんだって(笑)
b-5814.jpg

オマエもまちこまきにしてやろうかぁ~??(←デーモン風)
b-5815.jpg

お久しぶりのお出掛けが出来たももに~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。


[ 2009/09/02 22:18 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃんお出かけ楽しかったね♪
アップのお顔が可愛いわ~(=^・^=)
みるも吠えまくりなんだけど
すごい声なので『なに怒ってるの?』ってよく言われる~
怒ってるわけじゃないと思うんだけどね・・怖いのよきっと
まちこ巻きって効く??やってもみうかしら^^;

のし。。そうだった!でもあれはソレに見えなかったものね
1本物はリアルですね~
[ 2009/09/03 06:37 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ももを連れてお出掛けしたのは1月の旅行ぶり。
あの時は帰って来て吐いたので、お出掛けはもう無理かと思っていましたが~
よ~く考えてみると・・
病院に何時間も居たりするわけだしね~^^
元気いっぱいで涼しかったので、連れて行ってみました♪

しかし、病院じゃない事が分かるのか~
終始吠えまくりでした・・(T-T
でもま、帰って来てから吐く事も無く♪
良い気分転換が出来たんじゃないかと思います^^
良かった良かった♪♪

みるちゃんも吠えまくりますか~^^;
怒ったような声で吠えるのね(^m^)
まちこまき、効くのかな?
空くんには効いてたみたいだけどね(笑)

そそ。
のしうんぴもあったのだ(^m^)
あれは凄かった。
また良いうんぴが撮れたらあっぷしますね~(爆)
[ 2009/09/03 09:51 ] [ 編集 ]

桃食べたいな・・・

ももちゃん、お出かけよかったね~♪
あれ?mokococo?はいないんだ・・?わらわらにならなくて静かでよかったかもね~
[ 2009/09/03 15:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ラフレシアさんで、桃ご馳走になったよ(笑)

もも、久しぶりのお出掛けでした~♪
わんわん吠えたって事は~
病院じゃないって分かったからだと思われます(^m^)
でも吠えるのは身体に負担が掛かるからねぇ。。
難しいところっす。

coco。mokoも一緒ですよ~^^
ももが居たから写真が少ないだけ(笑)
その内登場しますので、お楽しみに~♪
[ 2009/09/03 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










