+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大小セット。 

今日は棚卸し~。

いつもは徹夜組ですが~
今回は朝組だと。

徹夜だと、終われば帰れるが~
朝だと終わった後に仕事をしなければならずぅ。。

どっちも辛いんだけどね。

昨日おパート、今朝棚卸し&おパートっつー、2日で3日分くらい働いた感がありますな。
くたくたっす。

って事で、今日はこんなネタ。


mokoの後ろにあるものは~
b-5800.jpg
           ※嫌な予感がする方は、続き見ないでね。

立ちうんぴの大小セット(笑)
b-5799.jpg

やめてでち~っ!!
b-5801.jpg
ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
もう、遅いわっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/09/01 21:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(10)


(*≧m≦*)ププッ
mokoちゃんのうんPって、大小で落ちてることが多いの?
あいは、大体は、一本の長いうんPだけど、
たまに、mokoちゃんみたいに、長いのと短いののセットの時があるよ。^^

ももちゃん、結果良好でよかったね!
イーちゃんの薬は、錠剤は、1回1包ずつ、ちゃんと入ってるのをくれるんだけど、
数えていくと、どうも、同じタイミングで、薬が無くならないから^^;
今度、行く時、残ってる分をちゃんと言ってくるよ。^^
[ 2009/09/01 21:55 ] [ 編集 ]

ウケる~!!!
かなり健康的で見事な直立うんぴ♪

ちゃんとトイレの穴にINしてるのが神技...d(゚-^*)
レディーなのに公開うんぴとは、さすがっ(笑)!

おパート、お疲れさまです<(_ _)>!
[ 2009/09/01 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

mokoのうんぴは様々。
この時は2個とも立ってたので、写真撮りました(笑)

うんうん。
結果は微妙なんだけど、前回よりは良くなってて~
何より、もも自体が元気いっぱいなので、一安心です。
最近、吐いてないし♪
明日あたり、ももの写真をどどんとあっぷしますよ♪

イーちゃんのお薬、大変だね・・^^;
ウチは肝臓を保護するお薬だけはずっと変わらないので、前もってまとめてもらっておいて~
クッシングのお薬だけもらいに行ってます。
それもまとめてもらえるようになったので~
今週末行ったら、3週間行かなくても大丈夫♪
随分楽になります(^m^)
ま、mokoのフィラリアのお薬(体重を量りながらなので毎月)もらいには行かないとならんが・・^^;

イーちゃんのお薬も良い感じでもらえると良いね~(笑)
[ 2009/09/02 00:09 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

見事に2本とも立ちました(笑)
丁度穴に入って、立ったみたい^^
あっぷしちゃいました(^m^)

おパート、今日は流石に疲れました~。。
7時~18時といつもより時間が長かった上、やらなくちゃならん事がいっぱいあり~
もうへろへろっす。。
でも明日から5連休もらってやりましたので、疲れを抜きたいと思います(笑)
[ 2009/09/02 00:14 ] [ 編集 ]

うんPを公開ですね♪
なかなかよそのお宅の。。は見れませんから(=^・^=)
ひなは1本のみなんだけど。。そのうえ渦巻いてるし・・
みるは何度も踏ん張るのでそのたび移動。。
なので最後はいつも違う場所へ~~
それを見るたびにおばあちゃんは『あ~~また!!』
って怒ってるけど。。私は気になりません(=^・^=)

ももちゃん調子が良いようでよかったね♪
[ 2009/09/02 06:53 ] [ 編集 ]

おつかれ~

mokoちゃんのう●ぴ・・・・しゅてき~!!!?ミサイル発射!!?
[ 2009/09/02 07:34 ] [ 編集 ]

桃ママさんさん

★桃ママさん★

mokoのうんぴは2度目の公開です(笑)
(1度目はのしうんぴ)

ひなちゃん、渦巻きうんぴなのね~(^m^)
みるちゃんは何度も踏ん張るのね^^
coco。も同じ(笑)
最初はトイレでしてても、移動しちゃうよね~^^;

ウチは旦那がうるさいけど、私も気にならんです(笑)

ももは調子が良いみたいで、元気いっぱい♪
食欲も凄いです。
1日に何度もおやつを要求しに来ますよ~^^
[ 2009/09/02 09:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄いでしょ~(^m^)
2本とも立ったよ♪
[ 2009/09/02 09:33 ] [ 編集 ]

素晴らしいウンピ!

mokoちゃん健康的なウンピやね(*^_^*)
それも刺さってるのが素晴らしいやん(^・^)

うちのプチビは千美がウインナー型で風知は細長いです!
体型そのままのウンピしてくれますが・・・
体型って関係あるのかな~?

momoさん、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
[ 2009/09/02 22:10 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

立派に立ちました(笑)

体型によって、うんぴの形が違うのかな?
チビちゃんとプチちゃんは同じご飯?
coco。とmokoは同じ種類のご飯(mokoは赤ちゃん用だけど)だからか、うんぴが似てる。
mokoもcoco。みたいに成長してくれると良いけど^^

今日は1日ゆっくりしました♪
体中が筋肉痛(荷降ろししたから)だし、お昼寝したら頭痛がひどくなったけど~
今は随分楽になりました♪
お休みもらっておいて良かったです(^m^)
[ 2009/09/02 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










