+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももの検査結果 & ぽめおふ ~完~ 

今日はももの病院から電話があり~
先日の検査結果の報告でした。

薬の量が合っているかの検査だったんだけど~
前回の検査より、全然良い感じのようで~
この量で、様子を見る事になりました♪

良かった良かった。

先日の検査では、病院のあと吐く事も無く~
何だかとっても元気♪

9月の下旬くらいには肝臓の検査もしなければならんのだけど~
良い結果が出る事に期待しよう。
うん。

っつー事で昨日のつづきっす。

看板犬のカルビくん&ポポちゃんの2しょっと。
カメラ目線じゃなくて、ごめりんこ。
b-5779.jpg
わらわら。
b-5778.jpg

Mちゃんに悪戯されるぽぽちゃんとmoko(笑)
b-5780.jpg

オセロ。
b-5781.jpg

中間色だっつー事で、参加させられるカルビくん(笑)
b-5782.jpg

カルビくんが一番ご満悦か!?
b-5783.jpg

か~わ~い~い~(^m^)
b-5784.jpg

フリルちゃんも一緒♪
b-5785.jpg

とってもお利口なフリルちゃん^^
b-5786.jpg

カルビくんも楽しそうです♪
b-5787.jpg

coco。は満喫したのか?
b-5788.jpg

あたちは満喫したでち。
b-5789.jpg

・・。
知ってる。
b-5790.jpg

みかんくんはほんとにママから離れず(笑)
b-5791.jpg

mokoは飼い主が誰か分からず??
b-5792.jpg

カルビ君はパパのエプロンの中で~
b-5793.jpg

パパと一体化に成功。
違和感なし。
b-5794.jpg

写真は沢山撮りましたが~
曇っていたけどやはり暑くて~
そそくさと店内に退散。

珍しく仲良くねんね。
b-5796.jpg

飼い主たちはデザート(笑)
大好きなカキ氷をいただきましたよん♪
b-5797.jpg

楽しい楽しいぽめおふはこれでおしまいっす。
初めましてのななっちさんからは、プレゼントをいただいてしまいました。
b-5798.jpg
ありがとうございます♪

またぽめおふしましょ~ね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/08/31 21:20 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


わらわら・・・

ももちゃん、よくなったそうでよかったね~♪
mokoちゃんとわらわらトリオ?もカラーリング?ばっちり~♪
わかちこわかちこ~!?
[ 2009/09/01 15:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんっ♪
最近絶好調っ!
カラーリングはもう無理だけど~
そんなのより、シャンプーしたい・・^^;
全然してないから。

mokoは胸の白い部分しか染められんな(笑)
coco。もそろそろかな~♪
[ 2009/09/01 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










