+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ♪ ~集合写真編~ 

集合写真♪

9ぽめ♪
b-5763.jpg
mokoがどこにいるか分かるかな?
b-5764.jpg

ぬぅ~ん。
b-5765.jpg

はい、脱走(笑)
b-5766.jpg

もう1回、整列し直し~
b-5767.jpg

ぬぅ~ん。
b-5768.jpg

mokoのせいで、みかんくんも脱走・・^^;
b-5769.jpg

フリルちゃんと一緒に~
b-5770.jpg

mokoもまた脱走・・^^;
b-5771.jpg
mokoのせいで、ちゃんとした集合写真が撮れず・・
誠に申し訳ない。

りんこちゃんもポポちゃんもカメラ目線なのに~
mokoと来たら・・(T-T
b-5772.jpg

黒ポメ2ショット。
b-5773.jpg

お願いだから~
b-5774.jpg

こっちにもカメラ目線下さい~(T-T
b-5775.jpg

お~いっ!
b-5776.jpg

すんません。
無理っす(T-T
b-5777.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっとつづく。
[ 2009/08/30 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


しかし、mokoちゃん下向きが多いね^^;
草・ゴミ好きなのかなぁ~!?だったら困るね・・・
もちっと大きくなったらきっと一緒に撮れるよね♪
ぽぽちゃん・・・こんなにビビりだったとは初めて知りました。
店内は良く歩いていたよね。
[ 2009/08/30 22:07 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

9ポメちゃんて凄い(笑)! カワいすぎる!
mokoちゃんのフリーダムに、かなりツボった私(>_<)♪
1枚目からオシリ星人とは爆笑!!
度重なる「ぬぅ~ん。」サイコーです(*^^)
(相変わらず...coco。ちゃん美人さんだゎ♪)

今日は雨なのに、シュロッセさんに行きました。
自称:愛犬家・天然の旦那と一緒に...(笑)
momoさん一家に会えるか♪と淡い期待も...叶わず(涙)
HPの写真、見てやってくださ~い^^;

最近、ポメちゃんもいいな~と思う今日この頃e-276


[ 2009/08/30 23:40 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ほんと。
下向きばかり~^^;
お外のニオイが珍しかったのかな~?

・・。
んなわけないか。
草喰ってました~^^;

次回までにちゃんとしつけとくよ。
う、うん。
多分ね・・(笑)
今でも一応、お座りと待ては出来るんだけどね~^^;
おかしいなぁ~。。

ポポちゃんは全く動かなかったね・・(^m^)
店内は歩いてたのにねぇ・・。
ビビリだから仕方ないか~。
[ 2009/08/31 00:41 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

9ぽめ、凄いでしょ~(^m^)
可愛すぎるのよぉ~!
これがまたっ!!

mokoは自由奔放過ぎてました。
初ドッグランだというのにぃ~^^;
普通、ちょっとはびびるよねぇ?
ま、良いけどさ。

集合写真は脱走ばかり&カメラ目線なしっつー事で~
全く持ってダメダメでした。
はぁ~。。

今日はシュロッセさんに行ったのね~?
写真、可愛く撮れてる(^m^)
この背景も可愛いよね♪

今日は海ちゃん家とラフレシアさんに行っちゃったよぉ~。。
連絡くれればっ!!
残念~(T-T

ぽめ、良いよぉ~♪
是非、ぽめ仲間になろうっ!!(←かなり本気)
[ 2009/08/31 00:49 ] [ 編集 ]

わあ~みんな良い子で♪・・・・
とmokoちゃん~~~おいおい!^^;
でもまだちびっ子ちゃんだから仕方ないよ

うちなんて2ポメでもムリだもん!
[ 2009/08/31 07:01 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みんな、良い子なのにぃ~
mokoと来たら・・(T-T
おやつのカサカサも良く分からんようで~
全く持ってダメダメでございました・・。
残念。

2ポメでも難しいですよね~^^;
ウチも・・。
[ 2009/08/31 09:20 ] [ 編集 ]

参加させて~!

集合写真に、今度我が家の2ポメも参加させてくれ~!良いな!良いな!!
集合写真可愛いんですけど!!

りんこちゃんとmokoちゃん似てませんか?
横顔は、特に似ていると思うんですけど!!
ブラック色だからかな?!
[ 2009/08/31 14:01 ] [ 編集 ]

お久でござんすぅ~。^^
法事で帰省して、
昨日の夜、帰ってきたところざんすぅ~。
イーちゃんも、無事に帰還したよ。

集合写真。
mokoちゃん、空気を読みなさい~!^^;
mokoちゃんのリードを短くして、
coco。ちゃんのリードと結ぶとかしたら、
脱走もしにくいかな?

ももちゃんも、病院、頑張って行ったんだね~偉い!^^
イーちゃんは、薬が無くなる頃に病院なんだけど、
今週末かな~。
先生も、きちんと、日数分を計ってないで、くれるからさぁ~^^;
薬によっては、1日おきとか、半錠に割ったりしてるから、
先生も、面倒みたいで。^^;
だから、薬が3種類、バラバラの日に無くなるの。
こっちも面倒になってるよ。^^;
[ 2009/08/31 18:10 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

良いでしょ良いでしょ~♪
平日、仕事お休みして来て下さい(笑)
あまり遅い時間だと、mokoが写真に写りませぬ。

りんこちゃんのママが、りんこちゃんの小さい時に、そっくりだって~(^m^)
色も同じだしね~^^
[ 2009/08/31 20:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お帰り~^^
イーちゃんも無事で何よりっ♪

mokoは落ち着きが無くて、参っちゃった。
ず~っと地面くんくんばかりだったよ~(T-T
そだね。
coco。とmokoをつないでおけば良いね^^
今度やってみよ~っと♪

ももも病院、頑張ってるよ~♪
今日検査結果の電話が掛かってきて~
薬の量も前回よりは良い感じみたいで、暫くこの量で様子を見る事になりました^^
とりあえず、一安心。
9月中に、エコー検査があるけどね(T-T
ははは。

イーちゃんの先生、お薬ちゃんと計算してくれないの~?
そりゃ困っちゃうね。
薬の変更が無ければ、たれさんが計算して、これをいくつとこれをいくつ・・って先生に言ってあげれば?
何回も行くの疲れるよね。。
混んでるしさぁ。。
分かる分かる。
[ 2009/08/31 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










