+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ♪ ~ドッグラン編②~ 

ドッグランの続き~

ぽめがわらわら~♪
すげ~(^m^)
b-5747.jpg
楽しそうに遊んじょります♪
b-5748.jpg

はいぱーっす(笑)
b-5749.jpg

りぼんママさんがmokoを心配して~
b-5750.jpg

ずっと面倒を見てくれていました・・^^;
すんません~。
b-5751.jpg

あっ、こっち来た(^m^)
b-5752.jpg

馴染んでるなぁ・・^^;
b-5753.jpg

黒ポメの後を黒ポメが追う~(^m^)
b-5754.jpg

ほんとに飼い主には興味なし・・(T-T
b-5755.jpg

ぽりぽり。
b-5756.jpg

折角ポポちゃんとの2しょっとなのに~
また草を喰らう。
b-5757.jpg

かるびくん♪
b-5758.jpg

ぷりんちゃんと~♪
b-5759.jpg

草喰ってばかりいるから、顔が撮れん・・(T-T
b-5760.jpg

わらわら~♪
b-5761.jpg

ドッグラン、楽しかったでち♪
またみんなで遊びたいでち♪♪

b-5762.jpg
満喫出来て良かったね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/08/29 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


ランではmokoちゃんびびることもなく
皆と遊んでいて、もう可愛かったです~♪
みかん,ランだと走ったりとかしないんですよ(T_T)
びびりちゃんなので全く駄目!!
皆と走ったりとかして欲しいんだよね~
そういえば、今日加須のカフェいってきたんですよ。
あそこいいですよね~個室みたいなのもあるし
ノーリードもよくってかなりまったり出来ました。
家からは加須の方が近かったんですが‥momoさんちからはどうなのかな?今度又遊びたいですね。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ほんと。
mokoは初めてのわんこでも、全然平気でしたね~^^;
飼い主もびっくり。
みかんくんはビビリなんですね~(^m^)
coco。もそうですよ。
あまり走り回ったりしません。

加須のカフェ、行かれたんですね~^^
写真、拝見しましたよ(^m^)
集合写真、ばっちり撮れてる♪
すごいわっ!
ジャックくんって、もしかして~
りぼんちゃん家のかな?
一度もお目にかかったことは無いんだけど、お噂はかねがね(笑)

シュロッセさんの方が近いんですね~^^
ウチからはラフレシアさんの倍くらい掛かるかな・・^^;
うんうん。
また遊んで下さいな~(^m^)
[ 2009/08/30 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










