+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふ♪ ~ドッグラン編~ 

moko、初のドッグランですよ~(^m^)

旦那がちょっぴりリードでお散歩した事があるけれど~
飼い主、外で遊ぶのは初めて。
ちょいとドキドキ。

最初はどんなもんだか分からんので、リードはつけたまま。
りぼんちゃんがくんくん。
b-5729.jpg
フリルちゃんもくんくん。
b-5730.jpg

地面のにほいを一生懸命嗅いでるのかと思いきや~
b-5731.jpg

一生懸命~
b-5732.jpg

草、喰っちょりました・・(T-T
b-5733.jpg
ヤメレッ!

ちょいと慣れてきたので、リードを外すと~

・・。
いづこへ?
b-5734.jpg
初の人工芝。
何の問題も無いらしい。

coco。はびびりなので、飼い主のお側から離れませぬ。(おやつがあれば別)
b-5735.jpg

わらわら。
b-5736.jpg
向かって右端に居るのがmoko。
初めてとは思えん。。

みかんくんはママから離れないのね~^^
coco。もだけど・・^^;
b-5737.jpg

mokoは飼い主が誰だか分かっているのか~??
b-5738.jpg

全くこちらには来ませんが・・
b-5739.jpg

な~に~か~??
b-5740.jpg

ポポちゃんとmoko(オチリ)
b-5741.jpg

りぼんちゃんとみかんくん。
b-5742.jpg

しかし、初めてお会いするわんこ達と~
あっという間に馴染むmoko。
ちょっとすげー。
b-5743.jpg

お外だと、ハイパーなりんこちゃん(^m^)
b-5744.jpg

ちびには興味なし?
b-5745.jpg

・・。
お~いっ!!
b-5746.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/08/29 02:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


ポメポメポメ・・・いいな~~
mokoちゃんはさすが末っ子!&カフェに行きなれてるからか?
喧嘩もせず仲良く遊べるのね~
うちの2わんはよその子たちとは普段お会いしないのでまったくダメです(-.-)
[ 2009/08/29 17:46 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

えへへ~♪
ぽめぽめ良いよねぇ~ん♪♪

mokoはもともと度胸が据わってるというか、ビビルという事を知らないというか・・。
大型犬が吠えたとしても、反応すらしないからね~^^;
耳が聞こえないんじゃないかと、海ちゃん家と本気で心配した事もありました(笑)

coco。もカフェには行き慣れているのに、最近は馴染めてないし・・^^;
性格だと思うよ~。

みるちゃんとひなちゃんは他の仔と触れ合う機会があまりないのか。。
でも一人っ子じゃないから、寂しくないよね♪
[ 2009/08/29 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










