+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功っ! 

今日は昨日ももに食べ放題されたおやつを全て扉付きの場所へ片付けました。
もっと早く片付ければ、こんな事にはならなかったんだけどね・・^^;
お腹は相変わらずぽんぽこりんだけど、うんぴも特に変わりなし。
色がちょっと違うくらいかな~?
とりあえず、ほっ。
今は足をピクピクさせながら寝ています・・^^;
わん森

今日も3わんこお部屋で遊ばせました^^
またまたなながちゃんと自分のサークルに戻っておしっこ出来たよ♪♪
すごぉ~いっ!!
もももトイレに行きたいとアピール。
おしっこもうんぴもちゃんとアピールしたので、失敗なしっ!
cocoは出してる間は遊びに夢中でトイレはしませんでした^^
誰も失敗しないなんて、ほんとに凄いわっ!!
特にななには驚いた。
2度目の成功。 失敗なしっ!
目が見えないのに、凄いわ♪

まぁね~^^
なな 屋上
[ 2007/04/05 21:39 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


みんな、おトイレは偉いね~!^^
ななちゃん、目は見えなくても鼻を利かせて
トイレに行けるのかな?

問題は、盗み食いももちゃんと、噛みつきcocoちゃんか~^^;
ももちゃん、お腹大丈夫なの~?
食いしん坊ほど、お腹は丈夫!ってうちでは言うけど。(笑)
[ 2007/04/05 22:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

今日もみんなえらかったよ♪
トイレの失敗はキツイから、ほんとに良かった^^
ななは一生懸命鼻を利かせてるんだろうね。
クンクンと色んなところのニオイを嗅いでます。
サークルからは自力で出るから、サークルから出たことも認識してるだろうし。

ほんと。
ウチのポメは問題児ばかりだよ。
お腹は全然壊さなかった。
流石に今回はちょっと心配したんだけどね。
食いしん坊ほど、お腹は丈夫!なんだね~(^m^)
ももはほんとにお腹が丈夫だよ。
cocoは今日も噛み付きまくり。
流石に今日は怒ってみた。
久しぶりに怒られたからか、ビビッてたけどね。
大人しかったのは怒られた時だけ。
すぐななを噛みに行ってたよ・・^^;
ななも怒ればいいのに・・。
[ 2007/04/05 23:36 ] [ 編集 ]

すばらしい!

ななちゃん凄いですね!偉いですね!
目が見えなくてもDoで仲良く遊べるし、本当に良い子だわ~v-238

ももちゃん、寝てないで運動運動!
前日のカロリーオーバー分を解消しなくては!
[ 2007/04/06 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ソルねぇ(ココア・ソルティ・モカ・ジンの飼主)です。おじゃまします。ちょこちょこと、『momo☆Diary』読ませてもらっています。ななちゃん、目が見えないのにトイレの場所が分かってすごいですね~!!
もしよければ、ソルねぇのブログ『ソルねぇのワンワン日記』に遊びに来てください。それと、ソルねぇのブログに『momo☆Diary』リンクしてもいいですかv-236 
それではv-237
[ 2007/04/06 10:31 ] [ 編集 ]

ななちゃんおりこうおりこう♪
見えない分賢くなるのねきっと(*^^)v
ももちゃんもcocoちゃんもえらいよ~

↓食べ放題でしたか~
みるもきっとそうなるだろうな~
ダイエットでおやつ禁止してたんだけど
ストレスでおしっこシートをビリビリやりはじめたので最近硬いガムをあげてます

体重が心配。。。
[ 2007/04/06 18:16 ] [ 編集 ]

kanaさん

ほんとに凄いですよね~^^
一応歩ける範囲が決まってるからか、サークルに戻る事が出来るようです。
今までは仕切ってなかったので、リビングに出す時にもオムツさせてました。
Doでも皆さんに可愛がって貰って、とっても楽しそうです^^
お水が飲めるのも不思議なんですけどね~。
お水のニオイがするのかな?

ももはダイエットが台無し。
日曜はトリミングが入ってるので、吠える&トリミングでちょっとは痩せるかな??
[ 2007/04/06 20:28 ] [ 編集 ]

ソルねぇさん

こんばんわ~^^
遊びに来てくれてありがとう♪
ちょこちょこ見に来て頂いてるとは感激です^^
ななはちゃんとトイレの場所が分かるみたい。
凄いよね~(^m^)
飼い主もびっくりです。

リンクも勿論大歓迎です^^
おばちゃんブログだけど、良いのぉ~??
ソルねぇのわんわん日記、今から遊びに行きますね~♪

またお気軽に遊びに来てね♪
[ 2007/04/06 20:34 ] [ 編集 ]

桃ママさん

今まで仕切りの無い時はオムツして出したりしてたけど、仕切りをつけてからはトイレの失敗なし。
一度cocoが失敗しただけで、あとはみんな成功ですっ!
仕切ってよかった♪♪
cocoの足が治ったら、3わんこで遊ばせる事が増えそうです^^
トイレの失敗さえなければ、出しっぱなしでも良いかもね~(^m^)

みるちゃんもダイエット中だったんですね~^^
トイレシーツをビリビリ・・^^;
おやつをもらえないストレスか・・
それもかわいそうですね。
ウチはcocoがシーツビリビリにして困ってたの。
子供だったからお留守番の時つまらなかったのかも。
ひっかきに強いシーツに変えてだいぶ良くなりましたが、今はひづめをサークルに入れてあるので、よく噛んで遊んでいます。
シーツも破かなくなりました。
ひづめは全然減らないし、結構良いですよ^^
噛む力が物凄く強い場合は歯が心配ですが、cocoは入れっぱなしでも大丈夫みたいです。
ちなみにももはひづめでは遊びませんが・・(T-T
[ 2007/04/06 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/105-0f59bac7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。