+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも、病院デー。 

今日はももの病院デー。

外部に出す、血液検査をするため~
朝一で病院へ。

今日の検査は、薬の量が合っているかっつー検査らしい。

まずは呼ばれて
体重測定。

・・・。
2.88キロ。
また痩せてしまった・・(T-T

先週、病院の日に吐き~
日曜は調子が良さそうだったので、爪を切ったら吐きました。。
全く、どんだけストレスに弱いんだ・・(T-T

そして採血。
採血の後、注射を打たれ~
しばし待つ。

しばしっつったって、1時間だけどね。
その間、一度お家に帰ると、腹減った攻撃が始まるので~

1階の誰も居ない待合室で待っちょりました。

その間ちょっぴり駐車場をお散歩♪
b-5803.jpg

誰も居ない待合室で^^
b-5804.jpg

待ちくたびれました・・^^;
b-5802.jpg

1時間後、また採血。
今日は3回もちっくんしました・・(T-T
良く頑張ったね♪

この検査は半日お預かりでする検査なんだけど・・
もものストレスを考え、今日のような形にしました。
ちょいと大変だけど、ま、病院が混んでいれば、1時間くらい待つことは良くあるし。
この方法にして、良かったです^^

これで、夜吐かなければ良いのだけれど。

検査結果は電話連絡ですが、
薬の量が適切ならば、病院通いも
週1回から月1回・・ 2ヶ月に1回・・ となる予定。 たぶん。
そうなってくれれば、ももも飼い主も随分楽になります。
頼むぞっ!!

今日も頑張ったももに~
ぽちっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



[ 2009/08/28 18:58 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










