+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふっ♪ ~フリルちゃん&moko編~ 

早速昨日の続き~♪

昨日アップし忘れた~
カルビくんのオモシロぺろんちょからスタートっす。
b-5705.jpg

moko、リードをつけて下に降ろしてみました(^m^)
b-5714.jpg

早速フリルちゃんに遊んでもらうmoko♪
b-5715.jpg
後ろから、みかん君がくんくんしてますよ~(^m^)

フリルちゃんは以前、海ちゃん家のチビ達とも上手に遊んでいたので~
安心して遊ばせられますな♪
b-5716.jpg

coco。にもご挨拶してくれます(^m^)
b-5717.jpg

mokoは何故か~
b-5718.jpg

フリルちゃんの下をくぐる(笑)
b-5719.jpg

相手に合わせて遊び方を変えるフリルちゃんって凄い。
b-5720.jpg

くんくん。
b-5721.jpg

くんくん。
b-5722.jpg

mokoは結構マイペース。
b-5723.jpg

フリルちゃん、突っ込みすぎっ(笑)
b-5724.jpg

mokoはフリルちゃんが気に入ったみたいで~
お側から離れませんよ(^m^)
b-5725.jpg

フリルちゃん、遊んでくれてありがと~♪
b-5726.jpg

その頃、ぷりんちゃんはママのお膝の上~(^m^)
b-5727.jpg

もっと遊びたいでち。
b-5728.jpg
それじゃ~
お外のドッグランへ移動じゃ~っ!!

この後、moko、初のドッグランへ♪
つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/27 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


MOKOちゃん、元気ですな。

うちのぶーちゃんが、もうちょっと大きくなったら遊ばせたいですな。

ところで、謎のウーパールーパーはその後いかがですか?
[ 2009/08/27 22:40 ] [ 編集 ]

mokoちゃん何でもぐってきたんだろ~?
上には乗っかれないからかな?おうちではどぉ?
フリルはフェレットやカワウソとも普通に遊んで(?)たからちっちゃい子も大丈夫だよ^^
mokoちゃんもっと噛みついたり飛びついたりするのかと思ったらけっこう大人しめだったね^^
外だから?お家ではもっと激しいのかな・・・?
カルビくんのぶさかわいいお顔たまりませ~ん!
[ 2009/08/27 23:24 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

mokoはやんちゃですよ~^^
ぶーちゃんと遊ばせたいですね(^m^)
っつーか暫く幹太くん&みにらくんにもお会いしてないですねぇ。
幹太くん、mokoと遊んでくれるかな?
あっ、みにらくんがヤキモチ焼くか・・^^;

謎のウーパーは、行方不明っす・・(T-T
アレ以来、全然姿が見えませぬ。
脱走は出来ないと思うんだけど、隠れてるとも考えにくい。
むむぅ。
[ 2009/08/28 00:05 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

moko、何でもぐったんだろうねぇ??
家ではもものお腹の下をたまにもぐるの。
最初、お乳を探してるのかと思っちゃった。
ももがすぐに逃げるから、良く分からんかったけど・・^^;

フリルちゃん、フェレットやカワウソとも遊ぶの?
・・ってフェレットはまだ分かるが~
カワウソとどこで遊んだのだ~??
恐るべし、りぼん家。

mokoは家だと凄い。
coco。と噛み付き合いだよ~。
隙あらば、ももにまで噛み付きます(T-T
人間にもぉ。。
困ったもんだ。

お外だと大人しくて、飼い主もびっくりです(^m^)

カルビ君は表情が豊かで、撮ってても楽しいよね~♪
ほんとに可愛い^^
[ 2009/08/28 00:14 ] [ 編集 ]

フリルちゃん!

フリルちゃん、相変わらず可愛いんですけど!
我が家のチビ達とも遊んでくれそうですね!
でも、前と違ってガウガウポメの我が家ですけど!
大丈夫なのだろうか?
会いたかったな!よいな!よいな!!
[ 2009/08/28 12:58 ] [ 編集 ]

まあ~~~可愛い~~☆
って見てたら
最後のmokoちゃんのアップ♪
久しぶりのはっきりお顔だわ(=^・^=)
[ 2009/08/28 13:16 ] [ 編集 ]

遊んでもらってよかったね~♪

やっぱり、カルビちゃんはイケメンで、フリルちゃんは美犬ね~♪mokoちゃんは・・・やっぱり・・・・なんていうか・・・・・トロピカエル・・・?
[ 2009/08/28 17:07 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

フリルちゃんはほんとに可愛いよね~♪
しかも良い子だし。
良いお友達が出来て良かった(^m^)

飛鳥くんと胡桃ちゃんとも、ちゃんと遊んであげてたし。
あの頃は2ポメもほんとにちっこかったもんね。
今はガウガウかぁ・・^^;
それでも遊んでくれると思うよ^^
ハイパーなりんこちゃんともばっちり遊べてるし(笑)
今度一緒に遊んでもらおうっ!
[ 2009/08/28 18:32 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
ぽめはやっぱかわえぇよね~♪
mokoは珍しく、お顔がはっきり撮れました(^m^)
随分大きくなってきたので~
体重が気になるところ。
今度量ってみよう。
[ 2009/08/28 18:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくんもフリルちゃんもホントに美男美女でかわえぇ。
mokoはトロピカエル?(笑)

・・って、カエルじゃん(爆)
せめて犬にしてくれ~^^;

・・。
ま、カエルに似てるのは、否定出来ないが。。
カエル型のおもちゃを見つけると、買っちゃったりするもんね・・^^;
[ 2009/08/28 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










