+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふっ♪ ~カルビ&moko編~ 

今日も早速昨日の続き~♪

カルビくん、ご満悦~(^m^)
b-5701.jpg
ほんとにカルビはかわえぇのぉ~♪
b-5702.jpg

おっ。
お目々がちょっとぱっちりしましたな(笑)
b-5703.jpg

・・。
と思ったら、無くなった・・^^;
b-5704.jpg

違う生物のようだぞ。
b-5706.jpg

後ろのmokoがカルビくんのニオイを嗅ぎに来ました(^m^)
b-5707.jpg

・・。
嗅ぎすぎっ!
b-5708.jpg

カルビに怒られ、終了(笑)
b-5709.jpg

そしてカルビのよだれかけを奪い、ポーズ♪
b-5710.jpg

あ~、ごめんでち。
もうしないでち~。

b-5711.jpg
うんうん。
良い勉強になっちょる。

あっという間に仲直り(^m^)
b-5712.jpg

しかし、よだれかけが似合うな。
b-5713.jpg

coco。のフリフリした可愛いお洋服が全く似合わんmokoに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだまだつづく。
[ 2009/08/26 20:52 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


遊びにきちゃいました♪

momoさんちゃんとタイムリーに更新してて
エライですねー
私と大違い!!
ポメオフ楽しそう♪
カルビくんイイ笑顔&mocoちゃんは、おすまし顔で
カワイィ~
また遊びに来させてもらいまーす!
[ 2009/08/26 23:44 ] [ 編集 ]

わあーカルビくんとmokoちゃん特集だぁ~♪
2ぽめとも可愛いなぁ。
COCOちゃんも、とっても大人しくって可愛かった。
遠いけどmomoさんと変わらないのでよかったら
誘って下さいね。まだまだ続くんですね。
楽しみにしていますね~♪
あっ!リンクしてもいいかな?よろしくお願いします。
[ 2009/08/26 23:52 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

ま~ね~(笑)
一個のネタを引き伸ばし引き伸ばし~(爆)
写真いっぱい撮るから、良い写真は全部載せたい。。
って事で、どうしても長くなりますが・・
わかちこって事でv-222

ぽめおふはめっちゃ楽しい♪
オダジコさん家もチョッパー君の弟に、ぽめはいかがですか?
うひょひょ。
結構本気で言ってます(笑)

リードのサイト、ありがと♪
オーダー出来るってのは良いねぇ^^
旦那と相談してみまっす!

また遊ぼうね♪
[ 2009/08/27 00:15 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ななっちさん、先日は遊んでくれてありがと♪
お会い出来て、嬉しかったですよん♪♪
ぽめおふ、楽しかったですね~♪

写真がいっぱいあるので~
まだまだ続きます(笑)
おったのしみに~♪

またぽめおふしたいな(^m^)
誘って下さい~♪
また遊びましょ~e-266

リンク、もちろんOKですよ♪
私もさせていただきますね~^^
相互って事で、これからもよろぴく~!
[ 2009/08/27 00:28 ] [ 編集 ]

よだれかけ可愛い~♪
この辺では『あぶちゃん』って言うのよ~
何でかわかんないけど・・昔から(=^・^=)
フリフリ似合わない?似合うと思うけどな~
色黒?だから真っ白なフリフリ♪♪
[ 2009/08/27 06:36 ] [ 編集 ]

ラーメン つけ麺 カルビイケメン~♪

カルビくんしゅてき~!!
あーちゃんもうさぎでなかったら、ぜったいカルビくんをゲットしちゃうんだけど・・・・♪?
[ 2009/08/27 07:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

よだれかけ、結構似合うよね~(^m^)
うんうん。
あぶちゃんとも言うね^^
聞いたことあるよ~♪

ピンクのフリフリ、全く似合わず・・(T-T
あまりに似合わなくて、あたしゃびっくりしました。
すぐ脱がせましたよ・・^^;
しかもふりふりを喰おうとしました(爆)

色黒だからかな~?
かなりショック。
今度白のフリフリに挑戦してみようかな(笑)
多分似合わんと思いますが・・^^;
[ 2009/08/27 09:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくん、ちょ~かわえぇよね~(^m^)
あーちゃん、うさぎじゃなかったら良かったのに!?
でも猫でもダメだよ~(笑)
やっぱぽめじゃなくっちゃっ!
[ 2009/08/27 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










