+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふっ♪② 

今日は早速昨日の続き~♪

ぶちゃいくぅ~(≧▽≦)ノシ
b-5682.jpg
おばぁちゃんかっ!?




かわいいでちっ! 
お目々もぱちっ♪

b-5683.jpg
・・・。
うん。
せめてそれくらい若々しくしてくれないとね。

ランチはハンバーグ♪
b-5684.jpg

飼い主ばかりずるいでち。
b-5685.jpg
えへへ~♪

おいらにも一口下さい。
b-5686.jpg
それは無理だよ、みかんくん~^^;

デザート♪
b-5687.jpg

看板犬のカルビくん~^^
b-5688.jpg

まぶしすぎて、お目々細っ(^m^)
b-5689.jpg

りぼんママさんに抱っこされてるポポちゃんと~
カートの中から見つめるフリルちゃん。
b-5690.jpg

ななっちさんに抱っこされるりぼんちゃん(^m^)
b-5692.jpg
飼い主が抱くと緊張で鼻水出ちゃうので~
抱っこした事があるのは1度きり。。

ななっちさん、羨ましいぞぉ~!
b-5691.jpg

この警戒心満々なお顔も好き♪
b-5693.jpg

りぼんママさんに抱っこされて、ご満悦のカルビ(^m^)
b-5694.jpg
お姫様2人はどこのにほいをかいでいるんじゃい?

りぼんちゃんとカルビくん♪

b-5699.jpg

美男美女かっぽー。
b-5697.jpg

ポポちゃんとmoko。
b-5695.jpg

全く相手にしてもらえませんでした・・^^;
b-5696.jpg

せ、狭いでち。
b-5698.jpg

やっとポポちゃんの可愛いお顔が見えました^^
b-5700.jpg

まだまだ続く~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/25 22:23 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


momoさん先日はありがとー★
ストラップちょうど無かったから(フリルに食べられて病院行きになったのぉ(T∇T) 今度は気をつけま~す)
すぐに使わせてもらってま~す^^
あれって前にブログに載ってたやつ?とってもかわいい♪
mokoちゃんとっても落ち着いててびっくりでしたよぉ~!
まだちっちゃいから怖いけどもっと大きくなったら一緒に遊べるよね^^
あんなにちっちゃかったのにおうちに来た頃って半分以下だったんですね~・・・想像ができない^^;
まだまだ続くのね?楽しみにしてます~♪
私・・・外で撮ろうと思ってたのに充電が切れたので6枚しかなかった^^;
↓ももちゃん吠える元気があるよでよかったですね~
吠えなくなったら心配になっちゃうね。。。
[ 2009/08/25 23:19 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

先日は遊んでくれてありがと~♪
ストラップ、気に入ってもらえて良かった♪
・・ってフリルちゃん、ストラップ食べたの??
大丈夫かい・・^^;
そそ。
以前、ブログに載せたヤツ。
なかなか買えないストラップだから、絶対持ってないと思いました(^m^)
アレ、可愛くて私もお気に入りです♪

coco。もmokoも外面が良いと言われてるのだ。
mokoも家と外では全然違う。
家では物凄いやんちゃで吠えまくり。
困っちゃいます。
ま、外で良い子なら、連れ出すには丁度良いけどね~(^m^)

mokoはドッグラン初めてだったんだけど、全然平気だったね~(笑)
coco。の方が全然びびってた。
面倒見てくれてありがとね♪
ドッグランの写真も、その内あっぷするからお楽しみに~。
写真も気に入ったのがあったら、お持ち帰り下さいまし♪
まだまだ写真があるので、しばらく続きます~^^

ももは食欲と吠える元気がなくなったら、ほんとにやばいです。
今朝も食欲が無く、心配だったけど・・
お昼くらいにお腹がすいたらしく~
それからは元気いっぱい。
良かった良かった♪

またあそぼ~♪
[ 2009/08/26 00:26 ] [ 編集 ]

わかちこ わかちこ cocoコケッコ~

やっぱりイケメンカルビくんがいいな~♪

もちろん、みんなかわええ~よ~ん!

COCO。壱番屋のポークカレー食べたいな・・
[ 2009/08/26 15:21 ] [ 編集 ]

楽しそう!

また、みんなで集まったんですね!
逢いたかったな!ポメ達に!
やっぱりみんな可愛いニャ~!
胡桃と飛鳥を拉致して参加して!
mokoちゃんとcoco。ちゃんと
合わせて4ポメを連れてmomoママが参加して!!
間違いなく、疲れるとは思うけど・・・(^。^;
[ 2009/08/26 18:44 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
カルビはほんとに可愛い♪
女の子だったら、ウチの子になっていたのに・・。
残念。

今日のブログにはカルビが沢山登場しますよん^^
お楽しみに~♪
[ 2009/08/26 20:42 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

うんうん。
また遊んでもらっちった(^m^)
みんな可愛かったよん♪
初めましてのみかんくんと、前回は居なかったポポちゃん、mokoと前回より3ポメも増えたよ♪

飛鳥くんと胡桃ちゃんを拉致していいのぉ~(笑)
でも・・
よ、4ぽめかぁ~。。
その内3ぽめがちびだもんねぇ~^^;
ちょいと1人じゃキツイか。
[ 2009/08/26 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










