+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめおふっ♪ 

金曜日は、RIKAさんにお誘いいただき~
ラフレシアさんで、ぽめおふぅ~♪

この日の参加メンバーは~

前回もご一緒させていただいた~

RIKAさん&ぷりんちゃん&りんこちゃん♪
りぼんママさん&りぼんちゃん&フリルちゃん♪

今回初めましての~
ななっちさん&みかんくん♪

飼い主&coco。&moko。

ラフレシアさんには看板犬のカルビくんとポポちゃんもおりますので~
4人&9ぽめで楽しんでまいりました(^m^)

事前に電話で予約しておいたら~
おやついただいちゃいました^^
b-5665.jpg

ぽめがいっぱいでち。
b-5664.jpg

ぷりんちゃんとmoko~♪
b-5666.jpg

はじめましてのみかんくん♪
b-5667.jpg

とってもお利口さん^^
b-5668.jpg

2黒ポメ(^m^)
りんこちゃんとmoko~♪
b-5669.jpg

りんこちゃんのお顔に手を掛けたmoko。
b-5670.jpg

りんこちゃんに怒られましたぁ~(笑)
mokoのびっくりしたお顔がウケルゥ~(≧▽≦)ノシ
b-5671.jpg

ママに怒られ~
b-5672.jpg

しょぼぼぼ~んなりんこちゃん。。
b-5673.jpg

mokoには良い犬社会勉強になりますが・・
りんこちゃんには迷惑だよね~^^;
ごめんよぉ。。
b-5674.jpg

りんこちゃん、
b-5675.jpg

ごめんでち~。

b-5676.jpg
謝る気があんのかい!?

りぼんママに抱っこしてもらってご満悦のぷりんちゃん♪
b-5677.jpg

りぼんちゃんとフリルちゃん♪
b-5678.jpg

coco。~
b-5679.jpg

りんこちゃん♪
b-5680.jpg

ななっちさんに抱っこされるmoko~(^m^)
みかんくんは良い子にお座り♪
でもお耳がちょっと緊張しとるな(笑)
b-5681.jpg

楽しい楽しいぽめおふに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく♪
[ 2009/08/24 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


ポメポメポメ~~~~いいな~~~
癒されるわ~~~♪
[ 2009/08/25 06:35 ] [ 編集 ]

coco。ナッツジュース飲みたいな・・・

りんこちゃんとmokoちゃんの区別がつかない・・・・?
[ 2009/08/25 07:35 ] [ 編集 ]

先日は~

momoさ~~~ん
先日はありがとうございましたっ!!
わ~~いっぱい写真がUPされてる~~!!
mokoちゃんとりんこの連発写真
連発で見ると面白い~~(≧m≦)ぷっ!

りんこがまさかベビちゃん苦手とは
初めて知った飼い主@RIKAでした(^-^;

でもでもこれに懲りずに
mokoちゃんまたブラックツーショット撮らせてね~~
また近いうち遊びましょ~~♪

まだまだ続きがあるんですねo(^-^)o
楽しみにしています(*≧m≦*)

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER の記事も
拝見しました~!
すごい沢山のグループが出てたんですね(^o^)
全て見てたとはmomoさん若い~~
お疲れだった日にBRZグッズまで
ホントに有難うございました!!

あ~~っっっ!!!
旦那様のBRZの感想聞くの忘れたぁーー
今度聞いておいてください!!
(ってもう「誰だっけ?」って
忘れてたら悲しいけど( ̄▽ ̄●;)ゞ)
[ 2009/08/25 19:19 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

2度目のぽめおふもちょ~楽しかったっす(^m^)
ポメに囲まれるって幸せですね~♪♪
[ 2009/08/25 19:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

この2人、そっくりなのよ~(^m^)
mokoが大きくなったら、ほんとに区別がつかなくなるかもね~。
あっ。
mokoは胸に白い毛があるから、すぐ分かるか~^^;
[ 2009/08/25 19:36 ] [ 編集 ]

RIKAさん

★RIKAさん★

先日はお誘いいただき、ありがとね~♪
りんこちゃんとmoko、写真で見ると、これまた似てるね~^^
ぷりんちゃんとも似てる気がするよ(^m^)

連続で見ると面白いよね^^
りんこちゃん末っ子だから、赤ちゃんが苦手だったのかな~?
mokoのびっくりしたお顔には笑いました。
あと大あくび顔も~(^m^)

まだ続きますよ~^^
お楽しみに♪
気に入った写真がありましたら、お持ち帰り下さいまし♪

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER、最初から最後まで居ましたよ~^^;
くたくたでした~。。
旦那の感想、今度聞いておきますね~(^m^)

また遊びましょう~♪
[ 2009/08/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










