+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ちびショット。 

今日も昨日の続き。

coco。~^^
b-5648.jpg
ちょいと生意気そうなお顔(^m^)
かわえぇ♪





大地~^^
普通のレンズなのに、魚眼風(笑)
b-5649.jpg

七海ちゃん♪
b-5650.jpg

ぐっすりな陸君。
b-5651.jpg

煌くんと雪くんも起きました♪
b-5652.jpg

陸くんと煌くんの珍しい2しょっと。
b-5653.jpg
かわえぇ♪

お昼ごはんを遅れて食べたのに~
また食べる旦那。
冷麺。
b-5660.jpg

飼い主もデザート喰いましたが・・^^;
b-5661.jpg

胡桃ちゃんとmokoのオセロコンビ(^m^)
b-5654.jpg

胡桃ちゃんの上で休むなっ!!
b-5655.jpg

胡桃ちゃんは眠たくて仕方ないのね~(^m^)
b-5656.jpg

飛鳥くんも一緒に3ちび。
b-5657.jpg

かわえぇのぉ♪
b-5658.jpg

チョッパー君も(^m^)
b-5659.jpg

かわえぇ3ちびショットに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/08/23 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


やっぱり、ちび達はかわゆいのう・・・

うちのブルースくんは、今日旅立ちました。
って、横浜にね。
ごっつう、元気です。

ところで、七海ちゃんがうちのみにらに
似てると思うのは、わしだけ?
[ 2009/08/23 21:45 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

ぶーちゃん、横浜に行っちゃったんですね~(T-T
少しの間だったけど、いなくなっちゃうと寂しいでしょう?
幹太君家が3わんこになる日も近いかな?

みにらくんと七海ちゃん、似てますかね~?
いつも見てる飼い主さんがそう思うなら、やっぱり似てるんじゃないかな?
今度2人を並べて観察してみましょう(^m^)
[ 2009/08/23 22:12 ] [ 編集 ]

わらわらわかちCOCO。

オセロコンビかわええ~♪
[ 2009/08/24 07:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

オセロコンビも3ちびもかわえぇでしょ~(^m^)
coco。もかわえぇぞぉ~♪
[ 2009/08/24 09:14 ] [ 編集 ]

かわえ~な

みんな可愛いな~!3チビポメこのまま居てくれないかな?出来ればね。
写真頂きます!そしてブログに使うよ~!
料理以外の写真が、ほとんどなくて(^。^;

そうそう、我が家の空と大地だけ呼び捨てだ~!と
我が家のママさんが言っておりました!笑いながら!
やっぱり、下なのね~!あの2匹は!
[ 2009/08/24 11:13 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

その後、2ポメは大きくなった?
moko、体重は量ってないんだけど、見た感じ大きくなったような気がする。
ちびのままいてくれたら良いよね(^m^)
写真、どぞどぞお持ち帰り下さい。
料理以外は撮らなかったの?
ウケル(^m^)
ブログにもお使い下さいまし。

実はここだけの話~
実際呼び捨てで呼んでる仔は、みんな呼び捨てにしたい。
でもちょっと悪いかな?って思って、空と大地だけ呼び捨てにしました。
下とかじゃなくて、ママに怒られないから(笑)
海ちゃん家の許可が出れば、これから全員呼び捨てにしますが(^m^)
ちなみにウチのわんこは呼び捨てで良いですよ^^
[ 2009/08/24 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










