+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンな髪型のmoko。 

今日も早速昨日の続き~

覗く犬。
b-5630.jpg

大地、手がかわえぇ♪
b-5631.jpg

空も覗く(^m^)
b-5632.jpg

3ちび。
b-5633.jpg

おやつの力は偉大なりけり。
b-5634.jpg

わらわら。
b-5635.jpg

moko、囲まれてる(^m^)
b-5636.jpg

でもへっちゃら(笑)
b-5637.jpg

coco。は良い笑顔~♪
b-5638.jpg

飛鳥と胡桃は激しく遊ぶ(笑)
b-5639.jpg

mokoは他のわんこと仲良く遊べて良かった♪
b-5640.jpg

胡桃ちゃんはごろんちょ。
b-5641.jpg

飛鳥くんはてけてけ。
b-5642.jpg

そしてmokoは~
b-5643.jpg

旦那に遊ばれる。
b-5644.jpg

こんなヘンな髪型、イヤでち。
b-5645.jpg

柔らかい赤ちゃんの毛のときにしか出来ないんだから~
パパ孝行だと思って、ガマンしてください。
b-5646.jpg

そして文句は旦那へ言ってください。
b-5647.jpg

ヘンな髪型なmokoに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっとつづく。
[ 2009/08/22 20:07 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


下から2枚目の写真、かっこよいですな。
ちょっと不良っぽいぞ。

ところで、どうやるとおとなしく
写真を撮らせてくれるのでしょうか?

なぞです。

気になってたんだけど、ウーパールーパ君は、
その後どーですか?
[ 2009/08/22 23:02 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

かっちょいいですか~?
旦那と価値観が一緒って事になりますぞぉ~(笑)

最近はお座りと待てが出来るようになったので、おやつを見せて写真を撮っています。
でもちびの写真を撮るのは、なかなか大変ですね(^m^)

ウパくんは、発見したあと、姿が見えません・・。
脱走したか死んでしまったか・・
亡骸も無いんですよね。
これだけ姿が見えないと、隠れているって事は考えにくい。
首の所にあるぴらぴらを食べられると、死んでしまうそうですが・・(T-T
[ 2009/08/23 00:39 ] [ 編集 ]

わんこも人間も楽しそうですね♪
こういう写真を見てると
うちのわんこたちはいつもどこへも行かずに・・
なかよしさんもいないので(ToT)/~~~
[ 2009/08/23 05:36 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ウチもcoco。が来るまではほとんどお家に居ましたよ。
ももが犬&人間嫌いなので、余計ね~^^;
勿論、お友達もいなかったし。
吠えるし・・(T-T

それを避けるため、coco。は赤ちゃんの頃から積極的に連れ歩きました。
慣らすのが目的で。
mokoは最初から馴れすぎ。
全然ビビリませぬ。
[ 2009/08/23 10:19 ] [ 編集 ]

わらわら~あーちゃんはわら(牧草)がすき~♪

mokoちゃん、髪型変えたんだ~?
イケメンみたいだ~!?

coco。ちゃんはいつもおんなじ髪型?なの・・・??
[ 2009/08/23 12:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

旦那にもてあそばれたんだよ~(笑)
女の子なのに、こんな髪型に・・(T-T
coco。はもう大人の毛だから短くて硬いので~
いつも同じ髪型だよ(^m^)
[ 2009/08/23 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










