+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも、病院デー。 

今日はももの病院デー。

血液検査のため~
お久しぶりにももも連れて行きました。

まずは体重。
2.9キロ。

・・。
すげ~痩せたな。

脂肪分は食べちゃダメだし、量を増やすと吐くし・・。
(ちなみに8月は今の所、3回吐きました)

で、血液検査の結果は~

・・・。
変わらず。

ん~。
水を飲む量も、ちっこの量も減ったから~
薬が効いてると思ったんだけどなぁ。

ま、抱えている病気が1つじゃないから、仕方ないか。

来週、また検査をする事になりました。
今度は肝臓の検査っす。

預けるとストレスになるので~
連れて行って採血。
帰って来て時間を置いてまた連れてって採血。
って事にしました。

はぁ。
その間、食べ物をあげられないと思うと、憂鬱。
物凄い欲しがると思うからね~(T-T
飼い主もへとへとっす。

今日はフードのほかにおやつを持って行ったので~
診察後におやつをゲットしたもも。

ご満悦のようでした(^m^)
吐くなよ。

ちょいと離れた所に車を止めたので~
めちゃくちゃ久しぶりのお散歩。
道路を触ったら、暑くなかったので♪

ほんのちょっとの距離だけど~
降ろした途端、自転車の人に吠えまくり・・^^;
b-5662.jpg
そうだった。
オマエはそんな仔だったぁ~(T-T

最近、病院とかでも吠えないから、飼い主気を抜いておりましたよぉ~(笑)

まだまだ甘いわね。
b-5663.jpg
あいすいません。

診察が終わった途端、元気になるももに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/21 10:51 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


こんにち∪・ω・∪ワン


v-100 病院そして採血のための往復お疲れ様でしたぁv-290

そかぁ~v-409 ももちゃんの体重が少し落ちてしまったのねv-393
食事制限とかあると食欲はあっても難しいよねv-390
量を増やすと吐いちゃうってのも辛いなぁv-409

でも、ももちゃんのしっかりとした足取りe-276 を見て安心しましたよe-343
通院&検査ってほんと精神的負担が多くて大変だと思うけど
次回は肝臓の検査なのね^^
状態が落ち着いている事を願ってますv-421

momoさんも心労が耐えないと思うけど
まだまだ残暑厳しいし、体調には気をつけて下さいねv-415
[ 2009/08/21 17:41 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

★れんたんママさん★

れんたんママ、ご心配ありがとう♪
ももの病院の後お出掛けして、さっき帰ってきたんだけど・・
ご飯をあげようと思ったのに、食欲なし。。
・・で、先程吐きました(T-T

やっぱ、ストレスかなぁ。。

夕飯を食べていなかったので、出かける前にあげたおやつを吐きました。
消化が悪かったのかな。
むむぅ。

来週の検査の方がきついのに、ちょっと心配。
[ 2009/08/21 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










