+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮影。 

今日も早速昨日の続き~

シュロッセさんでは、毎月写真を撮るスペースの背景が変わります^^
8月はコレ~♪

まずはmokoから。
b-5610.jpg


お口開いてますけど・・^^;
b-5611.jpg

ぺろんちょ。
b-5612.jpg

目をつむると~
どこがなんだかわからんのぉ(笑)
b-5613.jpg

こっち見ろよぉ。。
b-5614.jpg

今度はcoco。
b-5615.jpg

coco。はビビリだから、実はこの台の上が怖い。
b-5616.jpg

怖くて動けんが~
b-5617.jpg

でも一応にっこり。
b-5618.jpg

ホントは怖いでち。
b-5619.jpg
ごめんよ。

大丈夫でち。
b-5620.jpg

慣れて来たようで、良いお顔♪
b-5621.jpg

mokoと2しょっと♪
b-5622.jpg

あっぷ♪
b-5624.jpg

4ぽめっちょ♪
b-5626.jpg

写真を撮るにはこんなに大変です(^m^)
胡桃ちゃんは気にせずぺろんちょ♪
b-5629.jpg

海ちゃんママがおやつで釣るものの~
b-5628.jpg
mokoは旦那の手に、今にも噛み付きそうです(笑)

これが限界。
b-5627.jpg
残念。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/21 20:41 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


わんこは、チビはチビっこいほど
よく動くよね~^^;

ももちゃん、病院、お疲れさま!
薬の効果、出てないんだ~。
2.9kgじゃ、ガリガリ?
可哀想だね。。。
病院が終わると、元気になるのは、
パルサ達と一緒だよ~^^
ももちゃん、あまり無理しないでね。
[ 2009/08/21 21:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

なかなか3ちびを撮るのは大変じゃ。
台の上じゃなければ、落ちる心配はないけれど
台の上だから、ひやひやもんでした。

ももはがりがりになったよ・・。
ほねほねろっく。
夕飯食べない上に吐いたから心配したけど、今お腹空いたっつーからご飯(缶詰めを少量)をあげたら食べました^^
一安心。

診察が終わった途端、震えが止まるんだから凄いよね。
ちゃんと分かってるんだね~♪
[ 2009/08/21 23:36 ] [ 編集 ]

mokoちゃん大きくなりましたね!
それでもまだまだ小さいんやろうな~(●´艸`)
チビポに囲まれてるcocoちゃん見てたら、ママみたいに見えますね~♪
夏らしいバックの写真素敵です!
[ 2009/08/22 13:29 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

mokoは大きくなったよ~^^
ウチに来た時の倍以上になりました♪

coco。が巨大に見えるでしょ?
これでも差が縮まっては来たんだけどね。
3ちびが大人になっても、全員coco。より小さいかもね~^^
[ 2009/08/22 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










