+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ~♪ 

今日は早速昨日の続き~

おやつに群がるわんこ達~(^m^)
b-5591.jpg


mokoはというと~
ちゃっかり海ちゃんパパからおやつをゲットっ!
b-5594.jpg

おねだりしすぎだってば。
b-5595.jpg

良い子にお座りなんてしちゃって~
b-5596.jpg

またまたおやつをゲット。
b-5597.jpg

そしてぺろんちょ。
b-5598.jpg

でまたお座り・・^^;
b-5599.jpg

おやつから~
b-5600.jpg

目が離せません(笑)
b-5601.jpg

ぺろんちょしながら、歩くなっ!
b-5602.jpg

ただでさえ呼んでも来ないのに~
b-5603.jpg

海ちゃんパパから離れませんでしたよ・・^^;
b-5604.jpg

胡桃ちゃんには飼い主がおやつをあげましょう♪
b-5605.jpg

まだ海ちゃんパパから離れないmoko・・^^;
b-5606.jpg

おやつで釣って、やっと飼い主の元へ戻ってきました(笑)
b-5607.jpg

空ちゃんと2ショット♪
b-5608.jpg

そんでまたぺろんちょ(^m^)
b-5609.jpg

何故か胸の白い毛だけ伸びたmokoに~
(海ちゃんパパは天使の胸毛と呼ぶ)
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/20 21:46 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


mokoちゃん、おやつをくれるからって誰でも付いていったらダメだよ~
ちょっと危なそうだよね^^;
mokoちゃんの白毛、あんなに下の方だったっけ?
もっと小さい頃、もうちょっと上の方に、
白い毛が入っていたように思ったんだけど。
でも、チャームポイントになりそうだね。^^
[ 2009/08/20 22:00 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと~
おやつをくれる人から離れなかったよぉ~(T-T
呼んでも来ないし・・(←いつもだけど)

うんうん。
mokoの白い毛、赤ちゃんの頃はもっと上の方だったよね。
っつーかmokoがちっこ過ぎて、そう見えたのかも。
何で、白い毛だけ伸びてきたのか不思議。
チャームポイントになれば良いけどね~(^m^)
[ 2009/08/20 22:14 ] [ 編集 ]

おやつ~♪

あーちゃんもおやつ命・・
[ 2009/08/21 16:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あーちゃんもおやつ命なのね~(^m^)
あーちゃんのおやつはニンジン?
[ 2009/08/21 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










