+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入。 

今日は日曜のお話。

土曜はライブでクタクタだったので~
日曜の朝はゆるりとしておりました。

旦那が自分から珍しく、わんことお出掛けしたいというので~
海ちゃんパパに連絡。

シュロッセさんにお友達と居るというので~

はい。
乱入~!

陸と大地が熱烈にお出迎え~♪
b-5574.jpg
陸さん、coco。がお好きなのかい?
b-5575.jpg

仲良しですこと(^m^)
b-5576.jpg

お飲み物は~
ブルーベリーなんとか。
b-5577.jpg

mokoは兄ちゃん達と遊ぶのは初めてです^^
b-5578.jpg

初めましてのチョッパー君。
b-5579.jpg

mokoはち~っともびびることなく~
b-5580.jpg

兄ちゃん達に囲まれてもへっちゃらで~
b-5581.jpg

おやつに夢中・・^^;
b-5582.jpg

兄ちゃん達はmokoに夢中ですが(笑)
b-5583.jpg

あたちもおやつに夢中でち。
b-5584.jpg
カサカサって音がすると、一番にやってくるもんね~^^;

飼い主はハンバーグに夢中です。
b-5585.jpg

mokoは家に居る時と全然違い~
b-5586.jpg

とっても良い子♪
b-5588.jpg

coco。もそうだけどね。
b-5587.jpg

外面の良い2人。
b-5589.jpg

たそがれるチョッパーくん。
b-5590.jpg

とっても大人しくて~
b-5592.jpg

シャイな男の子っす。
b-5593.jpg
ちびちびでかわゆす。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/08/19 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


チョッパー君、可愛いね~^^
チワワXヨーキーか何かのMix?
外面がいいのは、うちのあいも同じ~^^;
ちょっとずつ、他のわんことも挨拶出来るようになってきたけど、
やっぱり大型犬とか、吠えるわんこは苦手みたい。^^;
[ 2009/08/19 22:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

チョッパー君、可愛いよね~(^m^)
流石たれさん、凄いわ♪
チワワ×ヨーキーのMIXだって言ってたよ^^
とってもシャイな男の子でした。

あいちゃんも外面が良いの~?
coco。とmokoは、ほんとに家とは違って大人しいし~
・・。
ま、その方が良いけどね。
もものように家では良い子でも外で吠えまくりだと、連れて歩くの考えちゃうもん。
あいちゃん、他のわんことも挨拶出来るようになってきたのね~♪
今度是非遊びたいっす。
よろぴく。
[ 2009/08/19 23:32 ] [ 編集 ]

mokoちゃんは大きくなったね~♪

乱入・・・・一瞬、グラサンのだんな?が、かくせいざいをあぶってたのかと思ったけど・・・??
ワンコたちが無事でわかちこ~♪?
[ 2009/08/20 17:15 ] [ 編集 ]

いいな~♪ みんなで楽しそう~♪
それにしてもcoco。ちゃん・mokoちゃんエラい!!
外面でも何でも、わらわら仲良くいぃ子で羨ましいi-184

ウチは、テリーは無問題だけど晴は警戒心旺盛で..orz
一人っ子で生まれ、坊ちゃんぶりを大いに発揮し、完全に社会性を見失ってる模様。。(笑)
(ご存知の通り、晴のシャイっぷりは半端ないっす 涙)
みなさんの輪に揉まれて鍛えて欲しいぐらいです☆

チョッパー君、可愛い(^^♪
チワワ×ヨーキーMIX~♪ テリ晴をMIXした感じ?!w
是非、お会いしたいで~す☆
いつか、仲間に入れてくださ~い(*^^)v


[ 2009/08/20 18:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

moko、大きくなったでしょ~(^m^)
最近体重が増えてないんだけどね~^^;
今、680グラム。
でもこれからどどんと大きくなる時期が来るらしい。
どんな風に成長するのか楽しみっす♪
[ 2009/08/20 20:21 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

海ちゃん家がいるだけで、9わんこだからね~(^m^)
coco。は元々ビビリなので、外では大人しいんだけど・・
mokoまで大人しいとは・・。
飼い主もびっくりです。
はい。

晴ちゃんはまだ他のわんこに警戒しますか~^^;
赤ちゃんの頃からだもんね~。
徐々に慣れるよ♪
わんこ嫌いのももでさえ、随分慣れたもん。
大人になってから。

チョッパー君、可愛かったよ~♪
テリ晴MIX・・ 確かにそだね~(^m^)

うんうん。
今度遊びましょう♪
お暇な時にご連絡くださいな^^
[ 2009/08/20 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










