+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます。 

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、体調を崩さぬよう、お気をつけ下さいまし。
残暑見舞い 09
フリーですので、よろしければお持ち帰り下さい。



そしてナースうさぎ婦長のあーちゃんからいただいたカードもあっぷしちゃいます♪
いつもありがとね^^
harimogu-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/18 19:44 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(5)


おぉ~?mokoちゃんちょっと大きくなってる??
これあそこのカフェですね~!?
今、これなのかな?かわい~~♪♪
金曜日、楽しみにしてま~す♪
[ 2009/08/18 20:18 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うんうん。
ぐんぐんでかくなってるよ~(^m^)
鼻もすごく伸びちゃった・・(T-T

そそ。
シュロッセさん。
8月はコレみたいよ^^
とっても可愛いです♪

金曜はよろしく!
楽しみにしてます♪♪
[ 2009/08/18 21:09 ] [ 編集 ]

ウサメシや~

ウサメシは「うさぎのごはん」のことだよん・・・・
[ 2009/08/19 06:51 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

いつも素敵なカードをありがとう♪
今回はダジャレもプラスされてて、オモローっ!!

[ 2009/08/19 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










