+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 

土曜は「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」へ行って参りました♪

お目当てはこのバンド。
44MAGNUM。
b-5561.jpg

以前購入したポメファンと一緒に(笑)

b-5560.jpg

旦那はライブのため~
気合を入れて購入して来ました(笑)
b-5562.jpg
ブーツも購入してきたけど、玄関にあるので撮ってませぬ。

11時から開場だったため~
8時半には家を出ました^^
向かうは幕張メッセ!
b-5563.jpg

10時には到着・・^^;
b-5564.jpg

良いお天気であちかった・・。
b-5569.jpg

8月のスケジュール。
b-5565.jpg

あったあった♪
b-5566.jpg

お花もいっぱい届いていました~^^
b-5568.jpg

DEAD ENDは20年ぶりの復活♪
b-5567.jpg

いよいよ開場のお時間です。
とりあえず、中に入ってみましたが~

・・・。
勝手が良く分からん。

とりあえず整理番号あたりに並んでみるが・・

・・・。
やっぱり良く分からん。

一度、開場を出て、あたりをウロウロ。
開演は13時なので、2時間もあるんだもん。

で、戻ってみると~

人がいなぁ~いっ!!

ステージは別の所にあって~
そこに移動していました・・^^;

ステージは撮影禁止なので~
グッズ売り場の会場で一枚。
b-5570.jpg

グッズを購入し~

いよいよ開演です。

出演バンドは~

①ゾロ
②ギルガメッシュ
③cali≠gari
④ムック
⑤筋肉少女帯
⑥acid android
⑦清春
⑧カラス
⑨ken
⑩BREAKERS
⑪tetsu
⑫DEAD END
⑬シド
⑭VAMPS
⑮44MAGNUM
⑯MAVERICK DC SUPER ALL STARS

              ※出演順です。


13時~22時過ぎまで行われたこのイベント。
お目当ての44MAGNUMは一番最後だったので~
た、体力が・・(T-T
全席立ち見だし・・^^;

何とか頑張って最後まで見てきました^^
本を見て分かってはいたけど・・
BANちゃんはやっぱ出なかった。
サイトのBBSに何か書いてあるかと思ったら・・
準備中だし・・。
これからもずっと出ないのかな??
むむぅ。
かなりショック。

ライブ中ではなく、帰りにトイレでサングラスを落とした旦那。
レンズ、2枚とも取れたんかい!?
b-5571.jpg

帰って来てから、力ずくで直して差し上げました。
b-5572.jpg

coco。お顔が怖いよ・・^^;

オマエはなんでちか~?
b-5573.jpg
これはアイディアグッズショップで購入した~
メガネの上からかけられるサングラスっす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/18 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


お台場の、実物大ガンダムは見たの?8月31日まで無料公開のはずだけど・・・・(coco。ちゃんは、いつもお台場でオールナイト?じゃあなかったっけ??)
[ 2009/08/18 12:46 ] [ 編集 ]

ロックはわかりませんが・・⑤と⑦は知ってます^^;
スタンデイングは疲れますね
普通のライブでも今はほとんど立ちっぱなしものね
年寄りにはライブはムリかな~?
娘はいつも前日にカラオケで予習をして
本番に備えてます(-.-)
[ 2009/08/18 17:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

帰りも遅かったし、お台場には寄らなかったよ。
幕張に行ったからね~^^
[ 2009/08/18 18:37 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

⑤と⑦は知ってましたか~(^m^)
私もほとんど知らないバンドばかり。
名前を見ても分からんですが~
お顔を見たら・・
あっ!!ってな感じでした・・^^;
お嬢さんは知ってるバンドばかりかもね~^^
[ 2009/08/18 18:45 ] [ 編集 ]

おひさぁ~♪

momoさんv-238  ご無沙汰してますですv-388
久々に遊びにやって来ましたぁv-221

過去の記事も拝見したんだけど、コメ出来ずごめんよv-424
ももちゃん、治療を始めたんだね。
検査や通院ってほんと苦痛だと思うよv-404
でも、momoさん、mokoちゃんの育犬(児)やももちゃん達のお世話など
本当に良く頑張ってるよねv-290
私も仕事で大変とか云ってられないわぁv-393

また笑顔の素敵なももちゃんに会いたいなぁ~^^
いや、4姫全員に会いたいv-343
まだまだ暑い日が続くけど、みんなが元気で過ごせますようにv-421

そして、ファンキーな世界に新鮮さを感じるよv-314
幕張までお疲れ様^^
うちのパパさんも知ってるメンバーさんがいるかなぁv-361

旦那様の装いを拝見したかったわv-398
小物とかめちゃめちゃ本格的よね^^
coco。ちゃんもサングラスとか似合いそうかも(*^m-*)
とっても興味津々だね(*≧m≦*)ププッ  かわえぇ~v-345

久々のコンサートは満喫出来たかなv-361
私は、EXILEのコンサートに行けなくって(×_×;)シュンなのだv-409
[ 2009/08/19 10:32 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

★れんたんママさん★

お久しぶり~♪
クタクタなのに、コメントありがとね~^^

読み逃げは大歓迎。
私もそうだし・・^^;
そそ。
ももは治療を開始しました。
メールもせずにごめんよ。
病院に連れて行くと、ストレスで吐いたりするから、その点が辛い。
明後日は検査があるから、連れて行かなくちゃならんのだけどね・・(T-T
薬の量を増やしてから、飲み水の量もおしっこの量も減りました。
効いてるっぽい。
これで肝臓肥大が落ち着いてれば良いんだけど。

mokoも随分手間が掛からなくなって、ちょっと楽になりました。
最初は大変だった・・^^;

久々に若者に混じって、ハッスルしてきましたよ(笑)
パパさんも知ってるメンバーいると思うよ~。
筋肉少女帯は絶対知ってると思うし、DEAD ENDももしかしたら知ってるかも。
BREAKERSなんて、DAIGOのバンドだったし。

旦那の装いは、若者達の派手さに圧倒され~
普通の人に見えましたよ(笑)
残念。
長かった上、知らないバンドばかりだったので疲れました。

れんたんママはEXILEが好きなの?
仕事が忙しくて、コンサートいけなかったのかな?
残念だったねぇ。。
次回は、行けると良いね~♪♪
[ 2009/08/19 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










