+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ダイナマイト サマーフェス③ 

早速前回の続きっす。
写真は見難いですが、雰囲気だk・・(コラ

⑪磁石さん
b-5541.jpg
⑫永野さん
b-5542.jpg

⑬ハリウッドザコシショウさん
b-5543.jpg

⑭牙一族さん
b-5544.jpg

⑮小島よしおさん
b-5545.jpg

そんなの関係ねぇ。
b-5546.jpg

⑯タイムマシーン3号さん
b-5547.jpg

⑰ユリオカ超特Qさん
b-5548.jpg

⑱スピードワゴン小沢一敬さん
b-5549.jpg
歌の下手な王座決定戦で聞いた事のあるお歌を2曲熱唱(笑)

⑲アンバランスさん
b-5550.jpg

⑳U字工事さん
b-5551.jpg
前回見に行ったお笑いライブにも出演してらしたので~
生で見るのは2度目。

21:清水宏さん
b-5552.jpg

22:サンドウィッチマンさん
b-5553.jpg

23:東京ダイナマイトさん
b-5554.jpg

そして全てのネタが終了♪
最後は~
b-5555.jpg

出演者の皆さんが~
b-5556.jpg

ステージ上で~
b-5557.jpg

乾杯の嵐~(^m^)
b-5558.jpg

楽しい時間をありがとうございました~^^
b-5559.jpg

帰りは3人で餃子専門店?で夕飯。
色んな餃子を堪能しました~(^m^)
ウマウマ~!
写真は撮り忘れましたが・・^^;
残念っ!!

お誘いしてくれたネネママ、チケットを取ってくれたMちゃん、ありがとね♪
また遊びましょう~♪♪

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/16 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


momoさん、こんにちはぁ~
少しお久しぶりのコメントですが、
じつは私もお笑い好きでして‥いつかは生で‥
と思っています。ジョイマンとサンドイッチマンに
はまってるかな~テレビで涙流しながら大笑い!
momoさん、羨ましい~。
今度こそ会えそうですね。楽しみにしていますね。
ウチはゆずかみかんかどちらかになる予定です。
[ 2009/08/16 22:20 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ななっちさんもお笑い好きなんですね~(^m^)
サンドウィッチマンはライブに出ていましたよ^^
写真は物凄く光っちゃってますが・・^^;
生で見るのも良いですよ~^^

金曜は楽しみにしてますね~^^
ももの病院に行ってから、そちらへ向かいます。
時間的に大丈夫だと思いますが、ちょいと遅れるかも。
ウチはcoco。と新入りmokoを連れて行く予定です。
今度こそお会い出来るのを楽しみにしています~♪
[ 2009/08/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










