+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ダイナマイト サマーフェス② 

昨日は幕張メッセで行われた~
JACK IN THE BOX に行って来ました。

・・が、お笑いの続きが残っているので~
先に続きから^^

※下に行けば行くほど、薄暗くなり~
フラッシュだったりライトだったりラジバンダリ(古っ)で、ちゃんと撮れてませぬ。
何度も言うようですが~
雰囲気をお楽しみ下さい(笑)


出演者~

①狩野英孝さん
b-5531.jpg
ネタの後に歌を歌いましたよ~^^
ロンハーで見たから、知ってる歌で・・
頭から離れません~(笑)




②キャン×キャンさん
b-5532.jpg

③HEY!たくちゃんさん
b-5533.jpg
口のヤツはやらなかった・・。
残念。

④さくらんぼブービーさん
b-5534.jpg

⑤弾丸ジャッキーさん
b-5535-1.jpg

⑥末高斗夢さん
b-5536.jpg

⑦上々軍団さん
b-5537.jpg

⑧江戸むらさきさん
b-5538.jpg

⑨長州小力さん
b-5539.jpg
パラパラのフルバージョン、初めて見ました(^m^)

⑩ウクレレえいじさん
b-5540.jpg

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/16 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


cocomokoココナッツは元気?

長州小力意外はわから~ん・・・
小力ってまだ芸能人やってたのね・・・
[ 2009/08/16 12:47 ] [ 編集 ]

①と⑨しか知りません^^;
ロンブ~でやってた歌は知ってます!
[ 2009/08/16 17:31 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。もmokoも元気だよ♪
今日は2わん連れて、お出掛けしてきました^^

長州小力さん、お久しぶりに見ましたが~
あのお腹とパラパラは健在でしたよ~(^m^)
[ 2009/08/16 21:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

私も知らない人が居ましたよ~^^;
ロンブーでやってた歌で~

♪愛しさと切なさを兼ね備えてる~♪

「男子~っ!!」

ってやってきましたよ(^m^)
[ 2009/08/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










