+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ダイナマイト サマーフェス① 

今日はお久しぶりに電車でお出掛け~♪
ネネママと高崎線で待ち合わせ。

乗換えで降りた上野で、ドラマ?映画?の撮影してる所に遭遇(^m^)
野次馬根性丸出しで、見に行ってみると~
小西真奈美さんと見た事のある俳優さん(名前は分からん・・^^;)が演技中。
迫力あるぅ~♪

で、ちょっと離れたテントに~
岡村隆史さんが~っ!!!
岡村君が見れて幸せ~♪♪

ヒゲ面で集中していたので、遠くからチラッと見ただけですが。
うひょひょ♪♪

後ろ髪を引かれつつ、目的地へ~。
b-5521.jpg


目的地の駅で~
ネネママのお友達と合流~♪
b-5522.jpg

そしてわんこ抜きで向かった場所は~
b-5523.jpg

日比谷野外大音楽堂!
b-5525.jpg

目的は~
お笑いライブ(^m^)
b-5524.jpg

会場はこんな感じ。
b-5526.jpg

開場したばかりなので、まだ客席もまばら。
b-5527.jpg

前説をしているアンバランスさん。
b-5528.jpg
※まさか写真を撮って良いとは思わなかったので、イチデジもコンデジも持たずに行ったため~
全て携帯の画像です。
見難いと思いますが、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

司会の方。(西口プロレス所属)
b-5529.jpg

そして、国歌斉唱。
土田さんっす(笑)
国歌斉唱するために、全員起立したというのに~
土田さんが歌い始めたのは~
ガンダムの主題歌でしたぁ~(笑)
b-5530.jpg

この後いよいよ、お笑いライブの始まりですが~
明日もわんこ抜きでお出掛けのため~
続きは次回。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/15 00:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


いつもわんこが一緒なので
てっきり一緒に電車・と思ったら
違ったのね~
お笑いも私の年になるとあまり若い人のネタは
イマイチ意味が通じなくって。。。(-.-)
娘に馬鹿にされてます(ToT)/~~~
笑いのつぼが違うのね~~

[ 2009/08/15 07:59 ] [ 編集 ]

momoさん、アップするの早いっ!!
見習わなくてはi-229

面白かったねぇi-194
やっぱりライブは生が一番i-234
[ 2009/08/15 23:45 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

今回は珍しくわんこ抜きでお出掛け~(^m^)
電車にはcoco。を連れて、一度乗った事があるけど・・
ビビッて大変でした。

お笑い、あまり見ませんか?
私は大好き♪
面白かったですよ~♪
[ 2009/08/16 00:53 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

昨日はどぉも~♪
ライブから、今帰ってきました。
もうクタクタです。。^^;

お笑いは生が一番だね^^
あたしゃ、狩野英孝の歌が頭から離れないよ(笑)

上野でも良いモン見れたし、色々と面白かったよね♪
また遊びましょう~♪♪
[ 2009/08/16 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










