+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーツ破れ防止カバー 

今日はたれさんに教えて頂いた~
ぺティオシーツ破れ防止カバーを購入して来ました♪
b-5519.jpg
(下の方に写ってるオレンジの毛玉はcoco。っす)

mokoがトイレシートをビリビリに破り~
それを喰っちゃうのでね・・(T-T

おやつでち。
b-5400.jpg

ウチのトイレにもジャストフィット♪
このカバーを乗せてからは、流石に悪戯できないようで~(笑)
お利口さんにしております♪

トイレシートをかじっちゃうわんこや~
喰っちゃうわんこでお困りの方は~
是非お試し下さい♪
ホームセンター(カインズ)で購入しましたよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/12 21:53 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(8)


問題が!

この防止用ネットに、う○ぴーがこびり付いた時が
大変なんだよね~!
我が家は、結局この上にまたシートを貼ってしまった!
まぁ、シートかじらないから平気なんだけでね。
[ 2009/08/12 23:40 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

あっ。
そうかもね~。。
でも普通のしつけ用のトイレトレイと違って、これだけ外せば良いから~
普通のに比べればかなり楽だと思われます。
いらなくなったらこれだけ外せば良いしね~^^

飛鳥くんと胡桃ちゃんはシートかじらんの?
ウチは1人で暇なのかな~??
coco。とサークル越しにわんわんと遊んでるけどね^^
[ 2009/08/12 23:55 ] [ 編集 ]

いぃ感じですね♪

晴も小さい頃かなりのやんちゃで、シーツ食べまくって悩んでました...orz
みんな1度は通る道なんですねe-276

そんな画期的な物に気付かず、編み出した結果が...
ダイソー157 1m×50cmの鉢底ネットロールタイプ(>_<)
今のトイレは2ワン一緒のワイドトレーなので、このタイプを切って使うのが精一杯!
ワイドのカバーって何気に無いんですよぉ。。
痛んで交換するにも、これなら惜しくないですし~(笑)
これがなかなか優れ物だったりします(*^^)v
[ 2009/08/13 00:38 ] [ 編集 ]

☆テリ晴ママ☆さん

★☆テリ晴ママ☆さん★

春くんも小さい時、食べまくりでしたか・・^^;
coco。も結構食べたんだけど、mokoの食べ方は半端じゃないので・・(T-T
今回、お友達に教えてもらって、こちらを購入~♪
ワイドタイプだったら、これを2枚並べればOKみたいですよん♪

鉢底ネットや網戸の硬いのも考えたんだけど・・
爪が引っ掛かっちゃうかも・・と思って止めました。
ロールタイプのカーペットにも爪が引っ掛かっちゃうので~(T-T
ヤスリで削ってるんだけどねぇ。。

これも1枚480円でカインズで購入。
ネットだとお安くても680円、高い所では980円。
お買い得だったので、ラッキー♪♪
[ 2009/08/13 00:55 ] [ 編集 ]

mokoちゃんかわええ~!!

うさぎさんはペットシーツかじっちゃうから、これはうさちゃん用にもいいかも~♪
[ 2009/08/13 16:33 ] [ 編集 ]

うちも以前このタイプを買ったんだけど
怖がりのみるはこの上に上がれなくって
全然違う場所におしっこしちゃって。。。
なので片付けてあります(-.-)
サイズが合えばあげたのにね!
でもお安かったから送料のほうが高いかも。。。
[ 2009/08/13 16:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うさちゃんにもペットシート使うの?
・・って使わんか。
プラスチックだから、これもかじるかもよ~(笑)
[ 2009/08/13 20:56 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みるちゃん、怖がっちゃって出来なかったのね~^^;
coco。の時は使わなかったんだけど、mokoはすっごく大量に喰っちゃうので、購入しました。
ビビる事のないmokoは、何事も無かったかのようにこの上でちっこし、寝ています・・^^;
シートの上に寝るから、シャンプーしてもすぐおちっこ臭くなるの・・(T-T

うんうん。
送料の方がお高いかも。
480円だったからね~(^m^)
お気持ちだけありがたくいただきます♪
[ 2009/08/13 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










