+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコポメライター? 

今日は100円ライターをデコってみました^^

ポメのシールをつけて~

表?
b-5517.jpg

裏?
b-5516.jpg

センスは無いし雑な仕上がりだけど~
実物は結構ゴージャス(笑)

100円ライターなので、使い切ったらおしまいですから~
お出掛けの時だけ使う事にしよう。

っつー事で、この年で派手派手ライター持ち歩く事に決定!
ま、わかちこって事で

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/11 22:38 ] デコ | トラックバック(-) | CM(6)


デコデコ

我が家のチビポメ達もライターに貼って!
灰皿の次は、ライター!
次は、タバコケースで御願いします。
カートもね!
[ 2009/08/12 13:11 ] [ 編集 ]

デコ可愛い(*^^)!

すっかり、ご無沙汰でした♪
デコデコにハマり中なんですね~(^-^)
私はタバコ吸えないので、何にデコろ~か検討中w♪

今朝、やっと例のミニバギー到着しました!
が、しかし..いざ組立てていくと何かがおかしい...
延期が重なり待ちくたびれ挙句、バッグのみ交換(T_T)
でも早急に対応してくれて、なんとか連休のお出掛けには間に合うかな..って感じです(^_^;)
☆いつか会えるといいなぁ~☆

[ 2009/08/12 13:36 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

これだって、ウチの子のシールじゃないから・・(笑)
普通のポメシール。
タバコケースはふわふわしてて貼れませんよ~^^
海ちゃん家のカートは完成した?
ブログ更新して~(笑)
[ 2009/08/12 18:25 ] [ 編集 ]

☆テリ晴ママ☆さん

★☆テリ晴ママ☆さん★

テリ晴ママさんも、デコしてるんですね~(^m^)
私も最近、ちょいとはまり気味。
お高いパーツはキラキラしてて綺麗だけど・・
ま、100円ショップのパーツでガマンガマン。

バギー到着おめでと~♪
・・って言っても、バッグ交換だったのね・・。
あそこはネットショップも実店舗も・・(T-T
早く届くと良いね♪

ラフレシアさんに行かれる時には、是非ご連絡下さい。
出動しますよ~(^m^)
お会い出来るのを楽しみにしています♪♪
[ 2009/08/12 18:30 ] [ 編集 ]

デコデコライタ~♪

使い捨てライタ~なのね?使い終わったら、携帯ストラップになるのかな?
それともCOCO。ちゃんのおもちゃになりそうな・・??
[ 2009/08/12 18:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そ。
100円の使い捨てライター。
使い終わったら、ゴミ箱行きかな?
携帯ストラップにはならないと思われます。
うんぴがきらきらしても困るので、coco。のおもちゃにもならんよ~(笑)
[ 2009/08/12 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










