+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ。 

無地の黄色のフォトフレームに~
デコってみました(^m^)

写真はラフレシアのオーナーさんにいただいた~
ポポちゃん(左) coco。(中央) カルビくん(右)のポメ3ショットです。
b-5489.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/09 23:40 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


イケメンカルビくんだ~しゅてき~♪

[ 2009/08/10 10:50 ] [ 編集 ]

可愛い(*^_^*)

momoさんデコのセンスあるやん!(^^)!
めっちゃ可愛いですよ(*^_^*)
また写真が可愛いから尚のこと良いわ~
[ 2009/08/10 19:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくん、写真でも素敵でしょ~(笑)
おまけも写ってるんだけどな~^^;
[ 2009/08/10 20:18 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ほんとぉ~?
適当に貼り貼りしただけだよ^^
縦でも横でも使えるように、ハートはぐるっとしてみました♪
全部埋めると、パーツがなくなっちゃうから~
コレはコレでv-222

写真も良いでしょ~♪
ラフレシアさんは行くと写真を撮ってくれるんだけど、それを次回行った時に、アルバムから勝手にもらって来て良いのだ(^m^)
この写真はポポちゃん(白ポメ)の飼い主がまだ決まってなかった頃だったので~
もらってきちゃいました♪
[ 2009/08/10 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










