+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコカート。 

今日も早速昨日の続き♪

coco。
b-5474.jpg
リードがえらいこっちゃ。

相変わらず、可愛いお顔~(^m^)
b-5475.jpg

飛鳥くん。
b-5476.jpg

海ちゃん家の紅二点(^m^)
七海ちゃんと胡桃ちゃん。
b-5477.jpg

カルビくんとmoko。
b-5478.jpg

海ちゃんママは東京で飲み会があるとかで~
パパと9わんを残し、東京へ~
パパがママを駅まで送って行く間~
飼い主、11わんこの面倒を一人で見ました。
ちょっとドキドキ。
でもみんな良い子にしてたので~
なぁ~んの問題も無かったよ^^
良かった良かった♪

ママがお出掛けし、お店も空いてきたので~
海ちゃんパパがカートをデコり始めましたよ(^m^)

海ちゃん家のカート。

名前入り~(^m^)
b-5479.jpg

すげぇかわえぇ♪♪
b-5480.jpg

デコ途中。
派手派手~(^m^)
b-5481.jpg

こりゃ、今まで以上に注目を浴びるな。
うん。
b-5482.jpg
途中でパーツが足りなくなったので、終了。
出来上がりが楽しみです(^m^)

そんな事は関係ない、海ちゃん家のちびちゃん達。
b-5484.jpg

すげぇカートだな。
ウチもやるんでちかね~?
b-5483.jpg
まだ、決めてませんよ~^^

カルビくんのパパが、人間もわんこも食べれるクッキーを焼いてくれました♪
カルビクッキー♪
b-5486.jpg
あったかくてしっとりウマウマ。
冷めるとサクサクウマウマ。
すげぇ。
いつもご馳走様~♪♪

mokoはボーロ以外のおやつを初めて食べました♪
相当ウマウマだったらしい(笑)
b-5485.jpg

ここでウチの旦那が合流♪
ディナーも食べました(笑)

サラダ。
ランチのサラダよりボリュームあっぷ!
マイクロトマトも乗ってますよ~♪
b-5487.jpg

飼い主はタコライスをいただきました^^
ウマウマ~♪
b-5488.jpg

喰ってばかりの飼い主に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/08/06 20:39 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


カートをデコっちゃうとは凄いね!^^
うちのカートは同じメーカーのやつだけど、
古いバージョンのやつ^^;
もう、あちこち、切れちゃったり、
ファスナーが抜けてきたり( ̄□ ̄;)!!
リンみたいに、中で大人しく座ってくれていたら
ボロボロになることは無かったと思うんだけど、
3わんこ、乗り方が荒いから。。。(ioi)
もう使えるとこまで使うしかない!って割り切っちゃってるよ。^^;
新しいのを買っても、乗り方が荒ければ、またすぐ壊れるだろうし。。。
[ 2009/08/06 21:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
凄いよね~(^m^)
ウチはこのカートで病院にも連れて行くから(しかも私1人で)、ちょっと考えちゃう。

乗り方が激しいと、ボロボロになっちゃうよね~^^;
ウチもmokoが噛むから、歯型がいっぱいついてきちゃった・・(T-T
むむぅ。。
[ 2009/08/06 22:25 ] [ 編集 ]

凄い!!

相変わらず可愛いcoco。ちゃん(*^_^*)
mokoちゃんは元気もりもりやね~

カート本当に海ちゃんパパがデコったんですか!?
ママじゃなく・・・
パパさん凄いね~
女の私にも無理やのに・・・(センス0)
完成が楽しみですね♪
[ 2009/08/07 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

先日ラフレシアでお会いしたきららくんの親戚の旺次郎ママのけぃきです。

ブログにたくさんお写真が載っていたので
コメしちゃいましたi-179

あの時はたくさんの可愛いちわわん&ポメちゃんに会えて幸せでしたー♪

momoちゃん&mokoちゃんは懐こくてすごーく可愛かったで~~すi-237
ちびっこい可愛いポメ見たの初めてだったので欲しくなちゃいましたー★

あの日は待ち合わせがあったのですぐにお店を後にしましたが夜までいらしゃったのですね~~i-184

可愛いワンコにデコカートだなんてますます海ちゃん家は目立ちますねi-189i-189

親戚i-1002ショット写真いただきますm(__)m
またお会いしたいで~~す♪

[ 2009/08/07 20:22 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

mokoは元気もりもり過ぎて困っちゃうよ~^^;
うるさいし~(T-T

そそ。
これは全部海ちゃんパパがデコりました(^m^)
凄いよね~(笑)

小さいものにデコるならまだしも、こんな大物をデコるのは私も無理かな~。。
センスないから(笑)

hitomiさんだったら、トールでお絵描きしてデコれば~
素敵な仕上がりになるんじゃない?
むふふ(^m^)

完成したらまた写真撮ってあっぷしちゃうよ~(笑)
お楽しみに♪
[ 2009/08/07 20:55 ] [ 編集 ]

けぃきさん

★けぃきさん★

けぃきさん、はるばるようこそ~♪
先日はありがとうございました^^

親戚さんってやっぱり似るんですね~(^m^)
そっくりでびっくり(笑)

そそ。
あの日はあの後海ちゃんママがお出掛けし、後からウチの旦那が合流したので、1日居ました(^m^)
初めて演奏も聴いちゃいましたよ^^
ランチもディナーも食べちゃったし(笑)

お写真はどぉぞお持ち帰り下さいまし♪
勝手にあっぷしちゃってごめんね・・^^;
ラフレシアさんには週末に出没しますので、またお会い出来ると思いますよ~^^
今度はゆっくりお話しましょ~♪
楽しみにしてます♪♪
[ 2009/08/07 21:07 ] [ 編集 ]

デコデコわんこカート~♪

すごいぞ~!デコデコわんこカート~!

やっぱりイケメンカルビくんが気になるな・・・♪

うさぎとわんことの禁断の愛?とか・・・・
[ 2009/08/08 13:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄いよね~
デコカート(^m^)

カルビくん、気になっちゃう感じですかぁ~?(←柳原風)
うさぎとわんこの禁断の愛も良いかもね(笑)
[ 2009/08/08 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










