+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザートはトイレシーツ。 

今日は早速昨日の続きです。

moko。
b-5450.jpg


あたちのご飯の後のデザートは~
b-5451.jpg

トイレチートですけど、何か?

b-5453.jpg

・・。
何か?
じゃねぇからっ!!

本気喰いするので、本格的に考えないと・・。
旦那に怒られても、また喰うし~(T-T
まったく。

カルビくんとmoko。
b-5454.jpg

陸くん。
b-5455.jpg

飛鳥くん。
b-5456.jpg

胡桃ちゃん。
b-5457.jpg

moko。
b-5459.jpg

七海ちゃん。
b-5458.jpg

大地くん。
b-5461.jpg
太っちゃったとかで~
二重顎に加え~
マナーベルトにお腹乗っかっちゃってますのぉ~(^m^)

ま、人の事は言えんが。

2しょっと撮ろうと思ったら、胡桃ちゃんは飛鳥くんに隠れてしまいました・・^^;
b-5462.jpg

今度は成功♪
b-5463.jpg

カルビくん。
b-5464.jpg
お水が飲みたいのかと思ったら~
お水の中にお手々を突っ込み~
えらいこっちゃ。

おいら、しらないもんね~。
b-5465.jpg
お手々、びちょびちょですけど・・^^;

カルビくんとの2しょっと。
カルビくん、ボケボケでごめりんこ。
b-5467.jpg

別角度でなんとか。
b-5468.jpg

これが限界かな~^^;
b-5469.jpg

どこ見てんのじゃ?
b-5470.jpg

2人で遊び始めました(^m^)
b-5471.jpg

mokoの必殺、目潰し攻撃っ!!
えいっ!
b-5472.jpg

下に降ろすと、激しいバトルになります(笑)
b-5473.jpg

わんこが大好きなmokoと~
遊んでくれるお友達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/08/05 21:29 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


mokoちゃん、トイレシーツは食べ物じゃ・・・。^^;
トイレシーツの上に、網系の物を乗せて
(うちはペティオのやつを買ってきた)カバーするしかないよね。

mokoちゃんも、他のわんこの顔をベシって叩くんだね?
うちのあいもだよ~。^^;

今日、ポメファン2が発売になったよ~♪
あいも、今回は何とかいい顔をして写ってるよ^^
でも、台の真ん中ではなく、ギリギリのところに乗ってるんだけど。^^;
[ 2009/08/05 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

すっかりおやつ感覚で、トイレシートを食べてるよ~(T-T
うんぴで出てきてるから良いけど・・。
上の網を買うか、ひっかきに強いトイレシートを買うか・・。
coco。の時はひっかきに強いトイレシートにしたんだけど、結局喰ったんだよな~^^;
買い物に行く暇がないから、週末まではこのままだけど。。

mokoは誰に対しても凄いのぉ。。
飛鳥くんの事は、ひっくり返しちゃったんだよ・・^^;
お顔もペシッなんてしちゃってねぇ。。
相手が怒らないから良いけど、こりゃヤバイよね・・^^;
あいちゃんもペシッってするのぉ~(^m^)
ちびはみんなするのかぁ~??

ポメファン、発売されたのね~^^
ウチは載ってないから、発売日も良く知らんかった・・^^;
でも購入はしますよ♪
買ったら、あいちゃん探すね~♪♪
楽しみっ!!
[ 2009/08/05 23:41 ] [ 編集 ]

いつのまにかmokoちゃん、大きくなったね~♪

coco。ちゃんのいないうちに、イケメンカルビくんをゲットしとこうね~♪
[ 2009/08/06 17:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

大きくなったでしょ~(^m^)
土曜で4ヶ月だよ♪
早いよね~^^

今じゃやんちゃでえらいこっちゃだよ。
わんわんうるさいし~。。
トイレシートは喰うし~。。
むむぅ。

カルビくんとはイイ遊び相手のようで・・
ゲットするにはもうちょっとお色気がないとね~(^m^)
[ 2009/08/06 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










