+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぅ~ん。 

土曜は海ちゃん家とラフレシアさんへ~^^

あ~
b-5432-1.jpg


あ~あ~

b-5433-1.jpg
coco。は何から現実逃避してるのかと思ったら~。。

ぬぅ~ん。
背後に黒い影がぁ~!!
b-5434.jpg
ぎょぎょっ!!

mokoから逃避したいcoco。
b-5435.jpg
だ~ず~げ~で~

でも結構イイコンビ(笑)
b-5436.jpg
エヘへ♪

mokoはカートからテーブルに飛び移りました・・(T-T
やんちゃすぎ。

飼い主はランチ~
サラダと~(マイクロトマト入り♪)
b-5437.jpg

限定ハンバーグ&チキン♪
b-5441.jpg
チキンがちょ~柔らかでしたよ^^
ウマウマ!

デザート♪
b-5442.jpg

たたずまいがウマっぽい(笑)
b-5438.jpg

飛び出すから、2重に落下防止。
b-5439.jpg

mokoが噛むから、coco。は嫌がるので~
カートから出しました。
b-5440.jpg

偶然お会いした煌くんの親戚さん♪
b-5444.jpg

一番左の仔はウラわん所属の大福選手の親戚さんだそうです。
凄く似てた。
b-5445.jpg

こっちも似てるね~(^m^)
b-5446.jpg

表情まで一緒だ^^
b-5447.jpg

最近ラフレシアさんの看板犬になった白ポメのポポちゃん♪
b-5443.jpg

サマーカットしてました^^
1.3キロだって。
ちょっと増えたね(^m^)
b-5452.jpg

そしてみんなのアイドル。
看板犬のカルビくん♪
b-5449.jpg

看板犬効果なのか~
お食事が美味しいからか~
雰囲気が良いからか~
お昼時は予約しないといっぱいの場合が多々あります。
要注意っすぞ。

おいら1人のおかげでち。
b-5448.jpg
そだね~(^m^)

働きモノの?カルビくんに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/08/04 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


可愛い看板犬・・しかもポメ!!・・
と美味しい食事♪
楽しいお店とくれば人気ですよね!
新潟はそういったお店がないの。。。
[ 2009/08/05 06:36 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
ここは大人気だね~(^m^)
いつも海ちゃん家が予約してくれるから座れるけど~
一度旦那と2人で行った時には、座れなくて待たされました・・^^;
新潟にも出来れば良いのにねぇ。。
[ 2009/08/05 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










