+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちウラわん 

昨日もお出掛けしたんだけど~
その様子はまた後日。
旬な話題からお届けします(コラ

今日は父親の十三回忌でした。
お坊さんに拝んでいただき、お墓参りに行って来ました。

お食事をし、お家に帰って来て~
夫婦揃ってお昼寝(笑)

そして先週に引き続き、夕方ブラスさんに電話~
ホームだったけど、レッズ戦を放送してくれると言うので~
旦那と2人で予約しました^^

その後、ネネちゃん家のブログを見ると~

「今日は雨だし、レッズ戦を見に行こうか悩み中・・」
となっていたので~
すぐ電話(笑)
一緒に行く事にしました♪♪

早速写真を撮ろうと、イチデジを出したところ~
電池切れ・・(T-T
っつー事で、コンデジなので、画像はめっちゃ悪いっす・・^^;

また来まちた
b-5490.jpg
全然撮れないので、フラッシュたきまくりっす。

あたちもまた来たでち
b-5491.jpg

ウラわんに変身中でち♪
b-5492.jpg

ネネちゃんも一緒でち♪
b-5493.jpg

変身完了したでち!
b-5494.jpg

これ、食べるでち。
b-5495.jpg
い~け~ま~せ~ん。

えぇ~っ!?
b-5496.jpg

しょぼぼぼ~ん。。
b-5497.jpg

おバカさんは放っておいて~
飼い主たちはかんぱ~いっ♪
b-5498.jpg

あたち達もかんぱいするでち♪
b-5499.jpg
水しかないけど、良いですか?

・・・。

可哀想なあたち達に~
ぽちっとお願いするでち~♪

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/08/02 23:51 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










