+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デコ。 

先日、100円ショップで~
デコシールを購入~♪
そんなに沢山の種類を買ってきたわけではないのですが~
いきなりペタペタしてみました~!

練習も無くいきなり本番~(笑)
しかも、イチデジのキャップに~^^;
全部シールだから、その内剥がれちゃうかな~?

出来栄えは~??

こんな感じ。
写真では色が薄いですが(携帯で撮ったからか!?)
実物はもうちょっと光ってて綺麗です♪
b-5429.jpg
上と下にあるのは、肉球のつもり~(^m^)

・・・。
持ち歩くのに、ちと恥ずかしいか~?
でも替えのキャップはないぞぉ~(笑)
b-5428.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/30 22:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


おおおお~~いい感じじゃないですか~♪
肉球も(^^)v
キャップくらいなら恥ずかしくないですよ~(*^_^*)
[ 2009/07/31 08:45 ] [ 編集 ]

デコデコ

やっぱりね!やりましたかデコ!
やらして欲しかったな!デコデコ!!
我が家もデコデコをしてるよ!
今度、みせてあげるよ!!
[ 2009/07/31 11:09 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

肉球分かりますぅ~?
丸いのを組み合わせて作ってみました(^m^)
キャップなら大丈夫かな~?
[ 2009/07/31 11:43 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

やっぱね。
やっちゃったよ、デコデコ。
前からちょっとやってみたかった^^
シールだから取れちゃうかも知れないけど、気軽に出来るのは良いよね♪

パパはあの後、何をデコったの?
うんうん。
見せて見せて~♪♪

旦那がカートデコっても良いって言うんだけど・・
どうしようか考え中。
海ちゃん家のカート見てから決めよう。
[ 2009/07/31 11:46 ] [ 編集 ]

デコデコ~♪

mokoちゃんとCOCO。ちゃんに付けると・・・モコココ~♪
ハワイのゴハンはロコモコ・・・
あーちゃんのマフはモコモコ・・・
(ほとんどうけてないだろうな・・・・)
[ 2009/07/31 16:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぷぷぷ(^m^)
面白いよ~♪♪
でも、モコココ~って言いにくいねぇ~(笑)
ロコモコは、海ちゃん家の2ポメにロコとモコってつけようか・・って話もあったんだよ~♪
で、結局他の名前にしたから、モコを奪いました(^m^)
あーちゃんはモコモコだもんね~^^
もももcoco。もモコモコだよ(^m^)
でもmokoはサル期なので、全然モコモコじゃない。。
来年の冬にはモッコモコになってると良いな♪♪
[ 2009/07/31 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










