+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュー♪ 

今日は早速昨日の続きです^^

珍しく旦那に抱っこされるcoco。
b-5414.jpg


落ち着かないでち。
b-5415.jpg
確かに。
見てるこっちもしっくり来ません・・^^;

レッズの応援歌にあわせて、腕を引っ張ったりされてるmoko。
b-5417.jpg

やめてくだちゃいでち。
b-5418.jpg
親孝行だと思ってください。

レッズは良い所なしで、0-3で大敗。
はぁ・・。
b-5419.jpg

2ぽめっちょ♪
b-5420.jpg

折角2人共カメラ目線だと言うのに・・(T-T
b-5421.jpg

ねぇちゃん、何見てるでちか?
b-5422.jpg
同じ方向見ちゃって、面白い(^m^)

そしていよいよ、mokoちんお散歩デビューです(^m^)
と言ってもブラスさんの中ですが~(笑)
b-5423.jpg

初リードですよ~♪
b-5425.jpg
踏んづけそうで怖い怖い。

お座りしました(^m^)
b-5424.jpg

旦那の後を追いかけたり、満喫してたみたい♪
歩き方がめちゃくちゃかわえぇです(^m^)
b-5426.jpg

店長や他のお客さんにもいっぱい可愛がってもらいました♪
b-5427.jpg

イケメンてんちょ~
この度は、ご無理を聞いていただき~
ありがとうございました^^
また遊びに行きますね~♪♪

mokoのお散歩デビューに~
ぽちっと♪♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/07/28 21:57 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


室内お散歩デビューか~^^;
でも、デビューおめでとう♪^^
写真なんで、みんな、ぼけちゃってるんだろうね?

ももちゃんは、その後、どう?
イーちゃんは、また病院に行ってきたよ。
予定外に。。。(>_<)
角膜炎をまたやっちゃってね~。。。
今週、もう1回、血液検査だし。
[ 2009/07/28 22:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

へへへ~^^
室内お散歩だよ~(笑)
リードつけてのお散歩は初めてだったけど、飛び跳ねて終了・・^^;

写真、ぼけぼけでごめんよ~(T-T
ブラスさんは薄暗いので~
撮るのが大変なのだ。
お久しぶりだったからか、全てボケた。
その中でもボケてない写真を選んでるからね。
一応。
mokoは黒いから余計撮り難い。
お洋服着せてるから何とか撮れたけど。

イーちゃん、大変だねぇ。
でも深い傷じゃなくて良かった♪
今週、また血液検査なのか。
ウチは今週、状態が落ち着いていれば、ももは置いて行こうと思う。
だって、また吐いたら大変だし。。
mokoだけ連れて行ってくるわ。(耳掃除)
[ 2009/07/28 23:13 ] [ 編集 ]

グランパスおめでとう~!?

ニッサンmokoちゃんもお洋服着ると、ワンコみたいだ~!?めでたしめでたし~♪
[ 2009/07/29 07:01 ] [ 編集 ]

もう~~可愛いカワイイしか言えない~~
旦那に『見て見て♪』って画像見せたら
黒ポメは興味が無いらしく
『あ~~どこが目だかわかんね~』って言ってました
しかし、coco。ちゃんには興味津々!
わかりやすいやつです\(◎o◎)/!
[ 2009/07/29 16:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

三菱ですからぁ~!!
お洋服着てると、ピントが合いやすいかも(^m^)
ボケてるけど・・^^;
[ 2009/07/29 19:41 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

パパさん、オレンジにしか興味がないのね~^^;
私と同じ~(コラ
タダでさえ分かりづらいのに、こんなにボケてたらもっと分かりづらい・・(T-T
[ 2009/07/29 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










