+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ウラわん? 

金曜の夜、旦那が急に・・

旦那:「明日ブラス行くか?」

飼い主:「確か、ホームは放送してないよ」

旦那:「ホント?」

飼い主:「多分ね」

旦那:「放送しないかな~?」

飼い主:「たぶんしないよ。電話して聞いてみれば?」

旦那:「オマエが電話して、聞いてみてよ」

飼い主:「分かったよ~」

っつー事で、真夜中の00:00頃、ブラスさんにお電話。

店長に代わってもらい~
お話しすると~

店長:「明日は大宮戦を放送する予定なんだよね~ アウェイだから」

飼い主:「やっぱそうだよね~ じゃぁ良いや」

店長:「大宮戦の予約がまだ入ってないから、明日の夕方16時までに予約が入らなかったらレッズ戦放送するよ」

飼い主:「大丈夫なの?」

店長:「うん、16時までに電話する moko見たいし」

mokoの事を知ってたのか~??
驚かせようと思ったのに・・^^;

・・で~
予約が入らなかったので(苦笑)、レッズ戦放送決定っ!!

っつー事で、お久しぶりのブラスさんです(^m^)

暗いからぼけぼけ~。
b-5402.jpg
ほとんどぼけぼけなので、雰囲気をお楽しみ下さい。


あまりに撮れないので、フラッシュたいてみました(^m^)
b-5403.jpg

moko。
こちらはcoco。より撮りにくい。
フラッシュたきました(笑)
b-5405.jpg

ネネパパに作ってもらったユニの中に、背番号と名前が入っていないものがあったので~
b-5409.jpg

ネネパパにはナイショで、ウラわん加入(コラ
b-5408.jpg

もちろんブカブカです(^m^)
b-5404.jpg

飲みかけのビールと~
b-5406.jpg

クランベリージュース♪
b-5407.jpg
動かないものでさえ、ぼけぼけです。
申し訳ない。

旦那のオーダー、S丼
b-5411.jpg

飼い主は勿論、ベーコンチーズバーガー♪
b-5413.jpg

どうやって撮っても、ぼけぼけ・・(T-T
何故じゃ!?
b-5412.jpg

アイスも食べました(^m^)
b-5416.jpg

mokoの初めてのレッズ観戦に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/07/27 22:00 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










