+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメ柄マット&moko、お引越し 

先日、こんなのを発見し~
購入して来ました^^
b-5391.jpg


広げてみると~
b-5392.jpg

そうです。
ポメ柄(^m^)
b-5393.jpg
うひょひょ~っ!!

mokoはダンボールハウスから、coco。が使っていたサークルにお引越し♪
b-5394.jpg

なかなか良い感じでち。
b-5395.jpg

初日は周りが丸見えのためか~
わんわんうるさかったmoko。
b-5398.jpg

手が挟まっちゃったりもしたけど~
b-5399.jpg

今ではすっかり馴れたようです^^
b-5400.jpg

出たいでち。
b-5401.jpg
無理です。
残念っ!

そして、お久しぶりのなな。
b-5396.jpg

元気にしてますよん♪♪
b-5397.jpg

無事、サークルにお引越し出来たmokoに~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/29 23:00 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


なになに!!??ポメ柄のマットなの??
どこで買ったの?????(*^_^*)

あはは・・みるもよく『出して~~』ってみたいに
手を出してたわ~~

ななちゃん久しぶり♪
可愛いベッドにネンネナなのね♪
[ 2009/07/30 06:43 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

そそ。
ポメだけじゃないんだけど~
ポメも居たから、そっこー購入~(笑)

色はななの下に敷いてる方が良かったんだけど、このマットにはポメが居ないからね~^^;

購入したのは「ビバホーム」っつーホームセンター。
他のホームセンターにもあるかもよ~^^
是非探してみてくだされ♪

みるちゃんも出して~って手を出してた?
やっぱ出たいんだね~(笑)

なな、お久しぶりの登場(^m^)
おしっこの失敗が多いから、カドラータイプだと、おしっこ吸って臭くなっちゃって・・(T-T
高床式にしました。
ニオイが全然違いますわ~♪
高いところが好きなので、気に入ってるようです^^
[ 2009/07/30 09:10 ] [ 編集 ]

mokoちゃん、お引っ越し、おめでとう~♪^^
新居は、広々だね~!羨ましい!

マットに、ポメ柄なんて出たんだね!(◎-◎;)!!
うちは、テリア柄と、プードル柄のマットとかなら持ってるよ。^^
ポメ柄、今度、探してみようっと!^^
[ 2009/07/30 21:56 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

サークルにしたら、外が丸見えだから~
何かと騒がしい・・(T-T
coco。とサークル越しにバトってます(笑)

そそ。
マットにポメ柄とはね~^^
色がちょっと趣味じゃなかったんだけど、ポメ柄なので、2枚ゲットしました♪
今度、探してみて~^^
[ 2009/07/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










