+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぺんに・・ 

今日は早速昨日の続き~^^

飼い主、以前から密かにしてみたかった~
3ちび、いっぺんに抱っこ(^m^)
b-5366.jpg


うひょうひょ。
しぃ~あぁ~わぁ~せぇ~♪♪
b-5365.jpg
ぽかぽかあったかい(^m^)

カルビくんとmoko。
b-5367.jpg

キャリーから脱走中。。
b-5368.jpg

カルビくん♪
b-5369.jpg

いつ見ても男前!
b-5370.jpg

舌チロもかわえぇし♪♪
b-5371.jpg

珍しくお目々もぱっちりです(^m^)
b-5372.jpg

飼い主がポメなら、惚れてますよ(ポッ
b-5373.jpg

coco。~
b-5375.jpg

下からのアングルっす。
b-5376.jpg

海ちゃんママとデザートを頼もうってなったのに~
海ちゃんパパは何故かパスタを頼んでおりました・・^^;
b-5379.jpg

サラダもついてた(笑)
マイクロトマト、ちっこい~!
大きいトマトはブラックトマト?だったかな?
珍しいトマトのオンパレードっす。
b-5374.jpg

海ちゃんママのケーキ♪
b-5386.jpg

飼い主のケーキ♪
毎度お馴染み、ブルーベリームースのケーキですよ~♪
ちょ~ウマウマ^^
b-5387.jpg

海ちゃん家の5ちび♪
b-5378.jpg

海ちゃん家の9わんこ♪♪
(陸君はママに抱っこされてるため、写っていませんな・・^^;)
b-5377.jpg

カルビくんとmoko。
b-5383.jpg

カルビくん、舌がエライ事になっちょりますけど・・^^;
b-5381.jpg

可愛く~
b-5382.jpg

撮れたんじゃない~?
b-5384.jpg

モデルが良いんでち。
モデルが良いんでち。
b-5385.jpg
うんうん。
そだね~(笑)

moko、またまた脱走中。。
b-5388.jpg

coco。~
b-5389.jpg

顔が怖いぞ!?
b-5390.jpg

いつもぽちっとありがとでち♪
今日もぽちっとお願いするでち~♪♪

b-5380.jpg
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/07/26 22:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


可愛いね

みんな可愛いんですけど!v-407
カルビくんとmokoちゃんお顔が似ている様に
見えるんだけど!可愛いお顔にmokoちゃんも
なりそうですね!v-363
coco。ちゃん横顔が多いんですけど!
可愛い正面も、もう少しプリーズ!v-392

ちなみに今度の土曜日(8/1)もラフレシアに行きます!v-410
[ 2009/07/27 11:20 ] [ 編集 ]

毎日可愛いポメポメたちが見れて幸せ~~♪
美味しそうなケーキも。。。お腹すいてきた^^;
それより!!なにより!!
最初の3ポメ抱っこしてるのmomoさんですよね?
指がすら~~っと綺麗で羨ましい~~
この様子からすると体もスリムですね♪
私は指さえも写真に撮れません(ToT)/~~~
[ 2009/07/27 11:32 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

いっぺんに3ちび抱っこ出来て、幸せだったよ~(^m^)
また抱っこさせてね♪

mokoとカルビくん、似てる~?
カルビくんみたいに可愛くなってくれれば良いけど^^

coco。横顔が多い?
あたち、正面も横顔もかわいいでち。 by coco。
・・っつとります(笑)

8月1日ね。
了解。
旦那のスケジュールを聞いておきます。
2日に父親の13回忌があるので、準備などがあったらいけないかも。
行けるようなら連絡します。
[ 2009/07/27 20:28 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

そろそろネタも切れてきましたが~^^;
ケーキ、めちゃくちゃ美味しいのぉ~(^m^)
私も、お腹空いた~。。

うんうん。
3ちび抱っこしてるのは私~^^
ぽかぽかだったけど、みんな自由なので大変です(笑)

ほっそり見えるとはラッキー♪
手は巨大で、お腹が隠れてるからだと思われます(爆)
[ 2009/07/27 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










