+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院&3ちび。 

今日はももとmokoを連れて病院へ。

ももは状態があまり変わらないので、クッシングのお薬の量を少し増やしました。

mokoは3回目のワクチンを無事に打ってきました(^m^)
来週にはお散歩デビュー出来ちゃうね♪
ちっくんする時に鳴く事も無く~
根性が座っておりまする。

最近お耳がきちゃないので、一緒に見てもらったところ~
お掃除して、薬付けてくれました。
また来週もだって・・^^;
ははは~(笑っとけ)

体重は660グラム。
あまり増えちょらんのぉ。。

ちなみにももは3.1キロでした。
もちょっと太らせたい。

今日はもものカラー&リードを持っていくのを忘れたので~
カート出動しました。
ワクチン後、聴診があるので、待合室でmokoをカートに入れて待っていた所~(ももは抱っこ)

カートの中でうんぴ出ましたぁ~(T-T
ヤメレっ!!
しかもちょっと踏んだ(T-T

病院から帰って来るまで、coco。は吠えっぱなしだったらしい。。
置いて行かれたのがイヤだったのか~??
むむぅ。

それでは昨日の続きですよ~^^

ちょっぴりちび同士で遊ばせました♪

飛鳥くんと~
b-5335.jpg

coco。が巨大に見える・・^^;
b-5336.jpg

胡桃ちゃんと~
b-5337.jpg

おぱんつかわえぇ(^m^)
b-5338.jpg

くんくん。
b-5339.jpg

胡桃ちゃん、飛んでます^^
b-5340.jpg

3ちびは~
b-5341.jpg

とっても仲良し♪
b-5343.jpg

ぼくがいちばんおにぃちゃんでち
b-5342.jpg
妹2人の面倒を頼むぞっ!!

バターになるぞぉ・・^^;
b-5344.jpg

胡桃ちゃんが、一番やんちゃか!?
b-5345.jpg

mokoも物怖じせず~
b-5346.jpg

一緒に遊べる仔で良かったです♪
b-5347.jpg

飼い主の目線から撮ると、こんな感じ。
ほんとにちびなので~
踏まないようにすり足ですよ~(^m^)
b-5348.jpg

かわいい3ちびと~
もうすぐお散歩出来るmokoに~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/07/24 21:09 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)


病院、お疲れさま。
ももちゃんは、薬の効果が出ていないのか~。
早く、効果が出ると良いね!
mokoちゃんは、ワクチン、終わったんだ~おめでとう♪^^
まだ、3ヶ月だったんだね~。
なんだか、もうちょっと月日が流れているかと思った。^^;
イーちゃんのてんかんが出てから、
なんか、日にちとか曜日が分からなくなってることが多くて。^^;
チビ3ポメの中では、mokoちゃんが一番、大きいのかな?
coco。ちゃん、吠え疲れただろうね~ゆっくりお休み~♪^^
[ 2009/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

毎週だから、疲れるね~^^;
ももはほとんど薬の効果が出てない・・(T-T
ちょっと量を増やしたから、これで効果が出てくれれば良いんだけど。
来週は状態が落ち着いてれば連れて行かなくて良いんだけど(薬だけもらう)、mokoの耳掃除があるから、結局呼ばれるまで待つようです・・。
耳掃除が無ければ、すぐ終わったのに~^^;
まぁ、仕方ない。

moko、やっと3回目のワクチンが終了しました^^
来週にはお散歩しても良いってさ~♪
4月8日生まれだから、約3ヶ月半くらい。
私も毎日慌しくて、日にちとか曜日とか分からなくなるよ~。。

イーちゃん、雨ばかりでお散歩に行けないのかぁ。。
イーちゃん、早く状態が落ち着くと良いねぇ。

3ちびの中では一番大きい・・っつーか重いかも・・^^;
一番若いのにねぇ。。
白ポメ胡桃ちゃんの体重は余裕で抜きました(笑)
mokoより1ヶ月以上早く生まれた飛鳥くんと同じくらい。
どんだけの勢いで成長するのだ~??

coco。は仮病を使うだけあって、精神が不安定なのかも。
今日はみんな疲れてるのか寝てばかりです。
4わん居るとは思えないほどの静けさですよ~(笑)
[ 2009/07/24 23:12 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんずっと吠えてたの?
ひなも置いてけぼりになると吠える続けるので
一人で留守番できません^^;ここまで似てるのね!

すり足わかるわ~~
ちびっ子の時って足にまとわりつくし
踏んじゃうからみんなですり足だよね(*^_^*)
[ 2009/07/25 12:59 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

coco。、ずっと吠えてたらしい。
母親がちょっと相手をしてくれたらしいけど・・^^;
ひなちゃんも吠え続けるの~??
何から何まで似てるね(笑)
ももだけ連れて行く分にはある程度納得するんだろうけど、mokoも連れてったから許せなかったのかも。。

すり足になるよね~^^;
踏んづけちゃったら、大変だもの。
ちっこい割りに早いから、すぐ見失うしね~^^;
[ 2009/07/25 13:48 ] [ 編集 ]

ももちゃんお大事に・・

ついでのCO。って、けっこう大きいのか?トロピかえるがちっこいのかな?
なんとなくCOCO。壱番屋のポークカレーが食べたくなりました・・・
[ 2009/07/26 13:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。、大きく見えるよね~(^m^)
3ちびがちっこいんだよ~^^
coco一、最近行ってないな~。
[ 2009/07/26 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










