+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロピカル♪ 

昨日のcoco。の仮病は、寝て起きたらすっかりお忘れのようで~
足のほうは治っておりました(^m^)

・・が、mokoに最後にご飯をあげるため~
いつまでもわんわんきゃんきゃん。
他のわんこ達が食事中に、怒ることになります。

・・それがcoco。には怖いらしい。。
途中で食べるのをやめ、びびって隠れる。

なので、mokoを怒る時は静かに(どうせ大きい音を出してもびびらんし、びびるのはcoco。だけだからね)・・
今日はcoco。が食べ終わってからmokoにご飯をあげました。

はぁ。。


それでは今日も昨日の続き~

moko、トロピカル~♪
b-5326.jpg


首飾りをつけてみました(^m^)
b-5327.jpg

首飾りのおかげで、ピントが合いやすいですな(笑)
b-5328.jpg

ちゃんとお座りも出来て、ぶれずに沢山撮れました^^
b-5329.jpg

偉いぞっ!
b-5330.jpg

やる時はやるでち。
b-5331.jpg

しかし、カニちゃん&お友達&看板犬のプードル達。
お利口すぎて凄い!!
b-5332.jpg

プリンちゃんパパもトロピカル~♪
先月お誕生日だったプリンちゃんパパに~
海ちゃん家とウチからシャツのプレゼント。
そしてお買い物に行った時に見つけた、ピンクのプードルのネクタイを旦那から(笑)
b-5333.jpg

早速着替えてくれました(^m^)
ネクタイまで~(≧▽≦)ノシ
b-5334.jpg
プリンちゃんパパのお誕生日なのに、何故かご馳走してもらっちゃいました・・^^;
かえってすみません。。

赤ちゃんの時の面影が全く無くなったmokoに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっとつづく。
[ 2009/07/23 20:23 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


プリンちゃんパパは怖いぞ・・・?

トロピカエル?はかわええ~ぞ~♪
[ 2009/07/24 17:02 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

目を隠すのに、サングラスにしてみたよ(^m^)

moko、お花の首飾りが入ったので、首につけてみました^^
可愛く撮れてるでしょ?

[ 2009/07/24 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










