+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮病&ぺろんちょ。 

今日はおパートから帰ってくると~
階段下収納のドアが開いており、荷物があふれ出しちょりました・・(T-T

中の荷物が崩れてドアまで開いたらしい。。
今朝、旦那のタバコを取り出した後、適当に突っ込んだのが原因。
ちゃんと入れなくちゃダメだね・・^^;

ビビリのcoco。は相当怖かったはず。

・・・。
それが原因かは分かりませんが~

仮病になりました。。

前足あげちょりますよ~(T-T

今日は初めてmokoをサークルに入れたままおパートに行ったので、
それもあるのかな?

寝て起きて、忘れてくれてれば良いけど。


今日も早速昨日の続きで~す♪

それでは正解の発表です!!

なんであんなにぺろんちょだったのかと言うと~

ケーキのクリーム舐めたからでち~♪
b-5311.jpg

甘くておいち~でち♪♪

b-5312.jpg

舌がヘンな風になってますけど・・^^;
b-5314.jpg

お誕生日じゃないのに、ラッキーでち♪
b-5315.jpg

そりゃ、よござんした。
b-5316.jpg

綺麗に舐めてね♪
b-5317.jpg

もちろんでちっ!
b-5318.jpg

ぺろろ~んちょ~

b-5319.jpg

どんだけ長いの??
b-5320.jpg

あっ、ひっこんだ(笑)
b-5321.jpg

・・と思ったら、また出た。
b-5322.jpg

凄い長いな~^^;
いつもどうやってしまってるのじゃ??
b-5323.jpg

ご馳走様ぺろんちょ♪
b-5324.jpg

おいちかったでち~♪

b-5325.jpg

この時はご満悦なcoco。ですが~
早く仮病が治りますように~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/22 20:04 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


仮病か~^^;
うちのビビリのイーちゃんは、
ビビって仮病ってことはないよ~。^^
coco。ちゃん、お大事に。

ケーキ、美味しかった~?よかったね♪^^
あいも、舌、長いよ~!
あんなちっこい口にどうやって仕舞ってるんだ?って感じだよね。^^;
たまに、寝てる時とか、ちょびっと舌が出てる時があるよ。^^
[ 2009/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

また仮病だよぉ~(T-T
ビビッてって事じゃなければ、mokoが原因かもね~^^;
寝て起きれば忘れてると思うけど・・(笑)

ケーキ、美味しかったよ~^^
ほとんど私が食べちゃった・・^^;
あいちゃんも舌が長いのね~(^m^)
ほんと、あんなちっこい口の中に、どうやってしまってるんだろうね?
ウチは舌を出す子はいないな~。
みんなちゃんとしまってる。
でも舌チロしてると可愛いよね(^m^)
[ 2009/07/22 22:32 ] [ 編集 ]

あっ!そういえばみるも仮病になったことが・・
ひなが来た頃だったな~~
ビビリのみるにはストレスだったらしい。。
長い舌はひなと一緒♪
何かを必死でなめてる時に長いと・・ちょっと怖い\(◎o◎)/!
[ 2009/07/23 06:55 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みるちゃんも仮病経験あるのね~(^m^)
ウチはcoco。だけ。
ビビリの子はストレスなのかもね。
mokoがご飯のとき、すっごく鳴くので~
かなり怒るの。
それが怖いみたいで、ご飯の途中で逃げ隠れてた・・(T-T
それが原因かも知れん~。。

ひなちゃんも舌が長いのね~♪
ちびは舌が長いのかな~?
[ 2009/07/23 09:03 ] [ 編集 ]

よござんしたね~

仮病はね・・・あーちゃんも、お菓子ほしいときよくやっていますよ^^??お互いがんばろう~♪(え”)
[ 2009/07/23 16:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あーちゃんも仮病使うの~?
寝て起きたらすっかりお忘れのようで~(笑)
ま、お互い頑張ろう??

[ 2009/07/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










