+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会&ぺろんちょ。 

今日の夕飯は、ちびちゃん家にいただいた、ホッケを焼きましたが~(ありがとね~♪)
煮物を作ろうかと野菜を剥いてから気付きました。

・・。
みりんが無かった(T-T

この間、みりんかと思って、酢を入れたんだった~!!

っつー事で、急遽カレーに変更♪

かなり微妙な組み合わせだけど・・

わかちこって事で

と思ったら~

母親がシチュー作ったよだって~

ホッケとカレーとシチュー。

・・・。
むむぅ。。
こりゃ、わかちこじゃすみませんな・・^^;

どれか一つ、明日に回しちゃいましょ~(^m^)

・・と思ったら、今日も明日も飲み会があるらしい。

・・・。
全部1人で喰ってやるっ!!


それでは早速昨日の続きですよん♪

わんこ用、バースディケーキ。
分け前もらいました(笑)
b-5290.jpg



あたち達の分が減るでち。
b-5291.jpg
もう、もらっちゃったもんね~(^m^)

海ちゃん家の9わん♪
陸君、凛々しいと思ったら~
b-5293.jpg

大あくびかいっ・・^^;
b-5294.jpg

あたち、月見でち。
b-5295.jpg

1歳になったでち♪
b-5296.jpg
おめでと~!

相変わらず、ちっこくてかわえぇのぉ♪
b-5297.jpg

自分で、可愛く見せるコツを知っとるのぉ。。
やるな。
b-5298.jpg

モナカちゃん♪
b-5299.jpg

モナカちゃんも自分で可愛いのが分かっとるのぉ。。
流石じゃ。
b-5300.jpg

真っ白なアイス君。
ヌーディとは珍しい。
b-5301.jpg

あたちが~
b-5302.jpg

一番~
b-5303.jpg

かわえぇ~
b-5304.jpg

でち~っ!!

b-5305.jpg

ぺろんちょ~
b-5306.jpg

しすぎですけど~??
b-5307.jpg

なんでこんなに~
b-5308.jpg

ぺろんちょかと言うと~
b-5309.jpg

正解はまた明日~(^m^)
b-5310.jpg

正解が気になる方も、分かっちゃった方も~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/21 20:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃん、何か美味しい物でも食べたのかな?^^

カレーにシーチューか~、具は、ほぼ一緒だよね^^;
[ 2009/07/21 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お帰り~^^
あっ、わかるぅ~?
エプロン見れば分かるか(^m^)
でも正解発表は明日だよ(笑)

カレーにシチュー、肉じゃがはほとんど同じ具材だもんね~^^
それにプラスでホッケだからね~・・^^;
挙句の果てに旦那は今日明日飲み会だって言うし~(T-T
喰いきれんぞぉ~!?
[ 2009/07/21 22:57 ] [ 編集 ]

ポメポメ多すぎ~!?

すごい数のポメだ~
ケーキを独り占めにしたのは、COCO。ナッツに間違いないな・・・
[ 2009/07/22 09:54 ] [ 編集 ]

わかるわ~煮物もシチューも具は一緒!
うちのおばあちゃんは前はいつも
カレーとシチューを一緒に作ってました^^;
今はその頃よりも家族が少なくなったんだけど
おばあちゃんが作ると大量!!
しかも味が。。濃い。。
自分の分だけ作って食べて頂戴~

COCO。ちゃんアップが可愛い♪
正解はモチロンわかるよ(^_^)v
[ 2009/07/22 15:31 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

この日のメンバーは~
10チワワ 4ポメ 1トイプーだよ。
10チワワですから、ほとんどがチワワだよ~。
でも着々とポメも増えて来てるけどね~(^m^)

ケーキは4分の1ももらったけど、coco。が少々、mokoが一舐め・・
残りは飼い主が頂きました(笑)
人間が食べても、ウマウマでしたよ~^^
[ 2009/07/22 20:16 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

そそ。
具は一緒だからね~^^
急遽カレーに変更したんだけど・・
まさかシチューをもらうとは・・^^;

おばぁちゃん、カレーとシチューを一緒に作ってたの?
確かに、ルーを分ければ両方作れるね(^m^)
でも味が濃いのか~。。
むむぅ。
口に合わないのを食べるのは辛いよね~^^;

coco。はすごく舌が長い~(笑)
正解は・・
分かるよね~(^m^)
今日の日記で正解発表してますので、一応ご覧下さい~^^
[ 2009/07/22 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










