+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロピカルなお誕生会~♪ 

今日も早速昨日の続き~

お誕生日ケーキ♪
勿論、わんこ用です^^
b-5273.jpg

7月生まれのお友達~^^


海くん、4歳になりました~♪
b-5274.jpg
おめでと~

ぺろんちょ^^
b-5275.jpg

おしゃれしてぱちり!
b-5279.jpg

雪くん、25日で2歳になります~♪
b-5278.jpg
おめでと~

月見ちゃん、1歳になりまちた~♪
b-5276.jpg
おめでと~

ぺろんちょ^^
b-5277.jpg

みんなおめでと~
今年も1年、元気に過ごしてね♪

大地くん~
b-5280.jpg

飛鳥くん~
b-5281.jpg

偶然お会いした~
カニちゃん家のレモンちゃん(左)とチョコちゃん~
b-5282.jpg
お久しぶり~^^

チョコちゃん、大あくび~(^m^)
b-5283.jpg

飛鳥くんと胡桃ちゃん~
b-5284.jpg

moko、トロピカル~^^
b-5285.jpg

ぺろんちょ(^m^)
b-5286.jpg

お座り、たまに出来ます(^m^)
b-5287.jpg

飛鳥くんと胡桃ちゃんも~
b-5288.jpg

トロピカル~♪
b-5289.jpg

トロピカルなお誕生日会に~
ぽちっと~♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/07/20 20:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


こんにちは~^^素敵なカフェですね~~♪
でもぉ・・・結構遠いみたい・・・
機会があったら行ってみたいです。
それにしても・・・mokoちゃんのお顔は見えにくい^^;
3ポメちゃんみんな同じくらいになったんですね?
でもmokoちゃんがまだいちばん小さく見えます~
ちょっとだけね~~^^
[ 2009/07/20 22:47 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うん。
ちょっと遠い~^^;
ウチからでも1時間くらい掛かります。
でも素敵なカフェですよ~^^
機会があったら行ってみてね♪

mokoはほんとに撮りづらい~(T0T
そそ。
3ちびはみんな同じくらいです。
飛鳥くんとは1ヶ月以上も差があるのに、同じ体重ですが・・^^;
足が短いから、体高は低いけど。
・・・。
おでぶって事かい??
胡桃ちゃんが一番小さくて軽いです^^
[ 2009/07/20 23:08 ] [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう♪

みんなおめでとう~!!

ところで、ついでのCO。はいつだっけ??
[ 2009/07/21 07:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんなめでたい!
ついでのco。は、3月6日だよ~^^
[ 2009/07/21 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










