+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会&トロピカル 

昨日はお友達わん’sのお誕生日会~♪

その様子はのちほど。

待ち合わせはシュロッセさん。
道路が混んでいたので~?
一番先に到着♪
だれも居ないうちに~

トロピカルしました(^m^)
b-5256.jpg


シュロッセさんには写真を撮る場所があって~
毎月?背景が変わります♪

mokoも一緒に(^m^)
b-5257.jpg

暑中見舞いに使おう。
b-5258.jpg
シュロッセさんのHPにみんなの写真がアップされてるので~
お時間のある方は見てくださいな♪

みんな揃ったところで、ランチ♪
アボカドの冷静スープ♪
シュワシュワしてて、おいち~^^
b-5259.jpg

旦那のカレー
b-5260.jpg

飼い主はやっぱりポークジンジャー&アイスコーヒー
b-5261.jpg

飛鳥くん。
首の後ろがえらいこっちゃ。
海ちゃんパパは天使の羽だと言うけれど~
b-5262.jpg
・・・。
場所が違いますからっ!!

プリンちゃん家のアイス君(右)とモナカちゃん♪
b-5263.jpg
お久しぶりじゃ~♪

プリンちゃん(右)と月見ちゃん♪
b-5265.jpg

海ちゃん家のにぃちゃん達^^
b-5264.jpg

黒いの。
b-5267.jpg

ヘンなお顔・・^^;
b-5266.jpg

下から。
b-5268.jpg

カエル。
b-5269.jpg

まっくろくろすけ。
b-5270.jpg

coco。~♪
b-5271.jpg

雪くん~♪
b-5272.jpg

ぽちっと~♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/07/19 19:20 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(9)


RIKAです~!!!

momoさぁーーんお久しぶりですっ(^_^;)
ももちゃんの調子が気になっていたのですが
お元気ですか?

mokoちゃん大きくなってて
ビックリな私ですっっ(^_^;)
今度、mokoちゃん
りんことご対面させてください~~!!

シュロッセさん素敵なところですね~!
どこにあるんだろ~(・o・)
写真が取れるなんて!それにご飯もおいしそ~!

んでんでんで~~!!momoさん!!
JACK IN THE BOX 2009 SUMMERにいくんですね!!

momoさんいくならチケ取れば良かったなぁー。
丁度お盆だし…DAIGO時間短そうとのことで
迷ってて…チケ取らなかったのォーー。

いいな~!やっぱ行きたくなってきましたぁ~(*^O^*)
どんなだったか教えてもらえたら嬉しいです~!!

ロック旦那さんが好きなのかな!?
今週金曜のDAIGOのライブチケが2枚余ってるのですが…
なんて~
こんなところでスカウトするなですね(^-^;

8月15日のライブレポ(?)期待してます~!!
(特にDAIGO(BRZ)の部分宜しくお願いします~(*^ O^*))
[ 2009/07/19 23:36 ] [ 編集 ]

RIKAさん

★RIKAさん★

お久しぶりっ~♪
羊毛ちゃん、楽しみにしてるよぉ~♪
タイミングが悪いと売り切れちゃうから、こまめにチェックしなくちゃ(^m^)

ももは今、薬の量を増やすか思案中。
金曜にまた病院へ連れて行きます。
ま、状態変わらずって感じですね^^

moko、大きくなったでしょ~?
お顔も随分変わりました・・^^;
今週末か来週末、3回目のワクチンを打つので~
そしたら遊んで下さいな~♪
りんこちゃんとまっくろくろすけ同士、仲良く出来るかな~??
楽しみにしてます♪

ラフレシアさん、聖ちゃん改めポポちゃん(1.2キロの白ポメ)も看板犬になりましたよ~^^
2ポメが看板犬なんて、凄いよね~!

シュロッセさんはRIKAさんのお家からじゃちょっと遠いかもぉ・・^^;
加須市だもん。
http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/

そそ。
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER、チケット取りましたよ♪
まだ届いてないけど・・^^;
44マグナムっつーバンドを久しぶりに見たくてね~^^
他にもいっぱいバンドが出るから、ちょっと考えたんだけど・・(知らない若者バンドばかりだから~)
数曲でも良いから見たいという事になりまして♪
こういう沢山のバンドが出るライブは初めてなので、若者パワーに負けないように44マグナムはしっかり見てこなくちゃ!!

DAIGOレポね(笑)
頑張ってDAIGO君も見てくるけど~
歌とか良く知らんよ~^^;
ほとんどが知らないバンドだから~
あまりレポは期待しないで下され~(T-T
[ 2009/07/20 01:10 ] [ 編集 ]

トロピカルCOCO。~♪

ココココココココ、ココナッツ~♪なんて歌が昔はやってたっけ・・・
このトロピカルCOCO。ステキ~!!今年の「暑中見舞い画像」にぴったりかも~♪
[ 2009/07/20 07:14 ] [ 編集 ]

くろすけカワイイ♪i-237
[ 2009/07/20 07:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

それ、ぽにょでしょ~(笑)
そそ。
トロピカル、素敵に撮れたでしょ?
暑中見舞いの加工したら、お届けにあがりますのでお楽しみに♪
mokoバージョンもあるのだ。
こちらも可愛く撮れましたよ~♪
[ 2009/07/20 09:36 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

mokoは、お座りが随分出来るようになりました^^
今、マテの特訓中。
食いしん坊なので、なかなか大変です・・^^;
後はトイレだな。。
[ 2009/07/20 09:39 ] [ 編集 ]

初コメです♪

憶えて下さってたら嬉しいんですが...
12歳(ヨーキー)テリー&チョコタンチワワ 晴 です♪

残念なことに、シュロッセから帰られるところをお見掛けしましたv-406
私もお友達と一緒だったんですが、完全なる入れ違いだったようでご挨拶もできず..i-195
coco。ちゃんは見えませんでしたが車に乗り込む旦那様で気付きました(笑)
晴が小さい時にチビちゃん同士お相手していただいた雪ちゃんファミリーもいらっしゃいましたよね♪
相変わらずの大家族ぶりにすぐ気付いちゃいましたe-2

あれから引越して、よくお会いしたドッグカフェには行けなくなってしまったので寂しいです(>_<)

※シュロッセHPを見て色々と回ってるうちに偶然ブログに辿り着きました♪ ウチのコの写真を載せていただけてたなんて嬉しかった!有難うございました♪

☆またいつか何処かで...お会いできればいいですね☆
 長文、失礼しました(^_^;)
[ 2009/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

テリ晴mamaさん

★テリ晴mamaさん★

お久しぶりですぅ~^^

ぬぉっ!?
シュロッセさんで、すれ違いだったんですね~(T-T
ちっとも気付かなかった。。
残念~(T-T

今、シュロッセさんのHPの写真を見たら~
発見しましたよ♪
ハル君、毛が伸びましたね~(^m^)
毛が短いイメージだったから(あの時は赤ちゃんだったからね~)、びっくりしちゃった^^
男前になってる♪♪
テリーちゃんも元気そうで何より♪♪

そそ。
雪ちゃん家(海ちゃん家)もプリンちゃん家もご一緒だったの♪
雪ちゃんの後、七海ちゃん(チワワ♀)が増え~
その後、飛鳥くん(ポメ♂)と胡桃ちゃん(ポメ♀)が一気に増え~
9わんこになりました(笑)
うちもmoko(黒ポメ♀)が増え~
4わんこになったよ(^m^)

お引越しされたんですね~。
シュロッセさんに行かれるって事は~
上尾より下りですか(笑)
ウチは今、岩槻にあるラフレシアさんというドッグカフェっつーかレストランに良く行っています。
シュロッセさんは遠いので、あまり行きませんが~
いつかお会い出来ると良いですね♪♪

ブログ発見していただいて、コメントまで残してくださり~
ありがとうございました^^
またお気軽に遊びに来てくださいまし~♪

[ 2009/07/20 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










