+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズアップ♪ 

今日は起きたら11時。
こんなにゆっくり起きたのは、流石にお久しぶり。
それでも今日1日、何だかぼ~っとしていましたが・・^^;
3わんこもほとんど1日寝てばかり。
よっぽど疲れたのねぇ~(^m^)

今日はレッズ戦。
ウチはスカパーに加入していないので、TV放送が見られません。
旦那はスポーツカフェ?にお友達と見に行ってしまいました・・^^;
その後はお決まりの力へ。
電車のあるうちに帰ってくるかしら??
おかげで今日はゆっくり出来ましたが・・^^;

昨日イベントで購入したグッズアップしますぅ~♪
レッズのユニフォームを作りたいらしい。
赤いお洋服を購入。
サイズが無かったのでとりあえず2枚。
20070401191929.jpg

そして3わんこ分のお洋服。
20070401192150.jpg

ポメストラップ^^
グッズ

ポメプチタオル。
グッズ

続いてわんコレグッズ♪
ガラスの大きめ食器。
中央にはもちろんポメっ!
周りには色々なわんこのシルエットが入ってます^^
グッズ わんコレ

これはなんだっけな??
小鉢??
グッズ わんコレ

新製品のポストカード。
グッズ わんコレ

小さめのガラス瓶。
グッズ わんコレ

同じように見えるけど、1つはマグネット、もう1つはバッジです♪
ショー限定品♪
グッズ わんコレ

[ 2007/04/01 19:39 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


ペットフェア

うちも、今日ジャパンペットフェアに行ってきたよ。^^
風邪を引いてるのにね^^;
招待券が2枚、当たってたの。
今日のブログにも書いたけど。。。
サンプルって、行く日、時間によっても
貰える物、全然、違うみたいだね~?
トイレシートは、うちはキティちゃん柄のやつだけだったし、
カロリー何ちゃら^^;っておやつも、無かったし、
他もほとんど、違う物を貰ってきたよ。
グッズも少ないね~。
でも、1コ500円で売っていた
木で出来た、ポメ、プー、シュナのストラップが
3コで1000円だったから、買ってきたよ。^^

話は変わって、リンのお悔やみ、ありがとうね!
これからも、たれ。パルサ。イースト。をよろしくお願いします。
[ 2007/04/01 22:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うんうん。
もうブログ見て、コメントもしちゃったよぉ~!
入れ違いだったね~(^m^)
トイレシート、キティちゃんのヤツ良いニオイだよね~^^
可愛いし、結構良いかも。
炭のシートは使ったこと無いんだけど、これからニオイが気になる時期だから、良いのかなぁ~??

サンプルは全然違うんだぁ~っ!
知らなかったよ。
2日来てもらうために工夫してるのかな??

グッズは少なかったねぇ~。
がっかりしちゃった。
今日アップしたグッズは、全部ドッグショーで購入したものだよ♪

3個で1,000円のストラップなんてあったの??
知らなかったぁ~(T-T
ペットフェアでは何にもお買い物しなかったからね・・。

たれさんのブログに書いてあったけど、もうちょっと早く行くって決めてれば、前売り買えたのにね。
そうすれば1,000円だもの。
当日券じゃ勿体無いよね~^^;
昨日だったら、会えたかもねぇ~(^m^)
残念っ!!

リンちゃんの写真、まだPCに入れてないんだね・・。
うんうん。
ゆっくりで良いんじゃない?
たれさんのタイミングで。

こちらこそ、これからもよろしくっ!!
[ 2007/04/01 23:29 ] [ 編集 ]

ぷりてぃ~

ぷりてぃ~なグッズね~
[ 2007/04/02 12:46 ] [ 編集 ]

ポメグッズってあんまりないのよね~あってもこれポメ?ってのが多いし(^o^; でもこのポメ柄は可愛いですよね♪私もカップ持ってます!でももったいなくて使えません
[ 2007/04/02 18:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

プリティでしょ?
私のコレクションっ!
このイラストは可愛いので、ついつい購入しちゃうの(^m^)
[ 2007/04/02 21:14 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ポメグッズはほんとに可愛いのが少ないですよね~。
可愛いポメグッズを見つけると、即買いです(^m^)
そのためにイベントに行ってる訳でございます・・^^;
わんコレシリーズは大好きで、結構集めました♪
勿体無いと思いつつ、使ってますが・・^^;
割れても大丈夫なように?最低2つずつは購入してます^^
名前入りの食器も絶対使えないっ!!と思いつつ、使っちゃってるし・・^^;
限定モノは割れたら終わりなので、飾ってありますが。
[ 2007/04/02 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/101-3d2944b7











