+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび3ぽめっちょ 完 

今日はお出掛けでしたが~
その様子はまた後日^^

早速前回の続きっす^^

ちび3ぽめっちょ♪
b-5218.jpg


遊んでる遊んでる(^m^)
b-5219.jpg

楽しいかい~?
b-5220.jpg

いつまで見てても飽きません(^m^)
b-5221.jpg

体重計があったので~
前日に量ったにも関わらず~
乗ってみました^^
写っては居ないけど、前日と変わらず600g^^
b-5222.jpg

飛鳥くんと~
2人で1.2キロっす。
b-5223.jpg

ちび3ぽめっちょ~♪
b-5224.jpg

もいっちょ♪
b-5225.jpg
mokoのお顔が分かるのを載せたんだけど・・
それでも分かりづれぇ・・(T-T

この後、ステラタウンへ~
車の中でのmoko。
b-5157.jpg

くたくたで熟睡です(^m^)
b-5158.jpg
ぶちゃいく・・^^;

ステラタウンでは体脂肪測定会が♪
わんこのですよ~(笑)
b-5155.jpg

海君と雪君が診てもらいました^^
b-5156.jpg
2人共、メタボじゃなかった♪
良かったね~^^

スリングから覗くmoko(笑)
b-5154.jpg

海ちゃん家から旅行のお土産をいただいちゃいました^^
黒ポメのストラップなんて珍しい。
b-5226.jpg
いつもありがとう♪♪

ずっと見てても飽きないちび3ぽめっちょに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/07/18 20:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


羨ましい

出来る事なら、ちび3ぽめっちょに会いたい私・・・
[ 2009/07/18 21:57 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

早くしないと、大きくなっちゃうよ~^^;
遊びにおいでっ!!
[ 2009/07/18 23:22 ] [ 編集 ]

600gですか~?

うさぎより軽いし・・・あーちゃんの何分の1なのね・・・
そうそう、まっくろくろすけちゃんにもお洋服着せたら、なんとなくポメらしく見えるかも??
[ 2009/07/19 16:42 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

この時は600gだったけど、機能量ったら680gくらいでした。
ガンガン成長中♪

ちっこいお洋服はすぐ着れなくなるし、ここまでちっこいとサイズもないので~
もーちょっとぬーでぃで行きます(笑)
[ 2009/07/19 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










