+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院+ちび3ぽめっちょ♪ 

今日はわんこの病院。

前もって電話したところ~

「ももちゃんは状態が落ち着いてるようなら連れてこなくても良いですよ♪」

と言われ~

mokoのワクチンにもまだ早いため~

1人で行って来ました・・^^;

・・ちょっとつまらん。。

ももの飲み薬をもらうだけという初めての形でしたが~
診察室に呼ばれることも無く~

受付でお薬をもらい、
あっという間に終了。

・・ちょっと楽ちん♪
わんこ達の負担にもならんしね~^^


それでは早速昨日の続きですよん♪

2けつ。
b-5207.jpg




3ちびっ♪
b-5208.jpg

飛鳥くんと遊ぶmoko。
b-5209.jpg

楽しそうで、良かった良かった♪
b-5210.jpg

あたちのおにぃちゃんなのに~
b-5211.jpg
胡桃ちゃん、ごめんよぉ~。。

ママの側で良い子にする飛鳥くんと胡桃ちゃん。
そして、ママの前にも来やしないmoko。
b-5212.jpg

飛鳥くんとまた遊ぶ~(^m^)
b-5213.jpg

胡桃ちゃんとも遊ぶmoko~♪
b-5214.jpg

えぇぞえぇぞぉ~
b-5215.jpg

かわえぇぞぉ~♪♪
b-5216.jpg

そして激しく遊ぶ(笑)
b-5217.jpg
胡桃ちゃん、またポーズがオモロー!
飛鳥くんのお顔も密かにオモロー!

オモローなちび達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく♪
[ 2009/07/17 20:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


もう何にも言えません!!
かわいすぎて!(^_^)v
やっぱりポメが一番♪
[ 2009/07/18 06:54 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
やっぱポメが一番♪
ちび達はほんとにかわえぇです^^
しかし、mokoのお顔はやっぱり上手く撮れません~(T-T
[ 2009/07/18 08:50 ] [ 編集 ]

ももちゃん元気でよかったね^^

3ポメ・・・やっぱり2ポメ+殻から出てきた新種のサザエ・・・かな??
[ 2009/07/18 18:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ももの状態は変わらず。
良くなってる様子もないけど、副作用もアレなので~
もう1週間、薬の量はそのままにする事にしました。
飲み水の量が変わらなければ、薬の量を増やすようになると思います。

3ポメ可愛いよね♪
ちびだし(^m^)
今日も遊んで来ました~^^
[ 2009/07/18 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










