+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび3ぽめっちょ♪♪♪+coco。 

今日も早速前回の続き~^^

coco。のお側で遊ぶ、飛鳥くんとmoko。
b-5194.jpg


coco。は我関せず。
b-5195.jpg
家じゃ激しく遊ぶのに・・^^;

飛鳥くん、超サイヤ人みたいだ(笑)
b-5197.jpg

胡桃ちゃんもやってきました^^
b-5198.jpg

coco。の~
b-5199.jpg

オチリに~
b-5200.jpg

突っ込むmoko。
b-5201.jpg

ヤメレっ!!
b-5202.jpg

胡桃ちゃんもcoco。に襲い掛かりますか~?
b-5203.jpg

しかし、凄い格好ですこと(^m^)
b-5204.jpg

mokoも似たり寄ったり。
b-5205.jpg

2人共、カエルっぽいぞ。
b-5206.jpg

オモシロポーズの2ちびに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく♪
[ 2009/07/16 20:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


やっぱり黒カエルか・・??

cokoちゃんは、ほんとにまっくろくろすけみたいで、どこがおメメかも区別できませんね~?
[ 2009/07/17 13:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
ほんとに写真が上手く撮れないよ。
薄暗いところで寝てると、頭とオシリの区別もつかん・・。
[ 2009/07/17 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










