+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび3ぽめっちょ♪♪ 

今日も早速昨日の続き~

飛鳥くんと胡桃ちゃん♪
b-5183.jpg


おちり(笑)
b-5184.jpg

coco。も居ます(^m^)
b-5186.jpg

子守はごめんでち。
b-5185.jpg
相手にされてないんじゃ???

ちび達は勝手に遊びます(^m^)
b-5187.jpg

自由~
b-5188.jpg

気ままです(笑)
b-5189.jpg

mokoは飛鳥くんを~
b-5190.jpg

くんくん。
b-5191.jpg

そして飛鳥くんと~
b-5192.jpg

おいかけっこ(^m^)
b-5193.jpg
かわえすぎっ!!!

かわえぇちび達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/07/15 20:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


可愛いね

可愛いね!やっぱりチビポメ3匹は!
一緒に遊んでいると和むよ~萌え~!
これからも沢山チビ3ポメで遊ばせたいな!!
ヨロピクね!!
[ 2009/07/16 08:37 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

うんうん。
ちび同士で遊ぶ姿なんて、ウチじゃ見れないからね~^^
とっても可愛くて、いつまで見てても飽きないよね♪
また週末、遊ばせよう♪
この1週間で、走るスピードが早くなったよ~(^m^)
呼んでも来ないから、捕まえるのが大変・・^^;

あっ、そうそう。
病院に電話して聞いたら、ワクチンは24日か31日に打つことになりました。
一応、ご報告~^^
[ 2009/07/16 08:59 ] [ 編集 ]

足があったんだ~!?

まっくろくろすけが走ってる~!!足もあったのね・・?
ついでのCO。はおこちゃまの子守がお似合いですね・・・
[ 2009/07/16 12:40 ] [ 編集 ]

かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
こうやって小さい頃から一緒に遊べるワンコがいるのは、とっても良い事ですよね(。ゝ∀・)b
社会性も身につきそうだし、みんなどんなポメに成長するのか楽しみ~♪♪
[ 2009/07/16 14:31 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
実は足もあったのだぁ~(笑)
結構長いんだぞ♪
ここ数日、走るのが速くて~
余計目が離せません・・^^;

coco。は家ではmokoとバトルのに~
海ちゃん家のちび達の事は怖いのか~?
逃げ回っていました・・^^;
[ 2009/07/16 19:43 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
親兄弟とも早く離されてるから、犬社会の勉強をさせてもらってます^^
coco。とも良く遊びますよ(かなり激しいが~)

人間よりわんこの方が好きなのか~
coco。の後ばかり追いかけて、飼い主の元には寄って来ません・・(T-T
最近はフードで釣ってますけどね~^^

どんなポメになるのかな?
今からかなり吠えるので~
ちょっと恐ろしい。。
[ 2009/07/16 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










