+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび3ぽめっちょ♪ 

今日は歯医者~。。

前回、昔治療した所の金属を取り、中を見たところ~
虫歯に・・(T-T
勿論、削ってもらいました。

そのとき、神経抜いてもらえませんか?って聞いてみたら~
歯の寿命が短くなるので、なるべく神経は抜かない方が良いと言われ~

その時は型を取り~
今日は型をはめてもらう予定だったのですが・・

削ってもらった歯がずっと痛くて~
頭痛までしてくる有様。

痛み止めを飲んだり、2週間ずっと調子が悪かった。
今日、仮詰めしてるのを取ってみたら~

中で出血してたみたい。
炎症を起してたんだか、感染してたんだか・・。
エライ事になってたらしい・・(T-T

で、先生の方から、神経抜きましょうって。

だからこの間言ったじゃん~っ!!!

っつー事で、神経殺すお薬入れてもらってきました。
今は痛みもなく~
やっと落ち着きました^^

前置きが長くなりましたが~
昨日の続きっす♪

ラフレシアさんの後は~
moko達のふるさと、ポチぷらさんへ~(^m^)

3ちびで遊ばせてみました^^

胡桃ちゃんとmoko~
b-5170.jpg

飛鳥くんと胡桃ちゃん~
b-5171.jpg

おちり~
b-5172.jpg

mokoも加わり~
b-5173.jpg

3ちびぽめっちょ(^m^)
b-5174.jpg

うひょっ♪
かわえぇ♪♪
b-5175.jpg

coco。としか遊んだ事のないmoko。
b-5176.jpg

いつもは目が離せませんが~
b-5177.jpg

みんな同じくらいの大きさなので~
b-5178.jpg

安心して遊ばせられます♪
b-5179.jpg

たまには囲まれますが~^^;
b-5180.jpg

いつもcoco。と遊んでるからなのか~
もともとの性格なのか~
b-5181.jpg

全然ビビらんmokoです。。
b-5182.jpg

かわえぇちび達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだまだ続くよ♪
[ 2009/07/14 19:29 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


もう~~~
カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪~~~~~
それしかないね(*^_^*)
その中でも黒い物体はちょっとちっちゃい(^_^)v
[ 2009/07/15 06:51 ] [ 編集 ]

みんなかわええ~♪

虫歯たいへんそうね・・・「一般人も歯がいのち~♪」(古いCM)
「新種のサザエ?」さんも楽しそうでよかったね~♪
[ 2009/07/15 07:15 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ちび同士で遊ぶ姿なんて、なかなか見れないからね~^^
とっても可愛かったです♪
この中でもmokoが一番若いので~
小さく見えますが・・
体重はあまり変わりませぬぅ・・^^;
[ 2009/07/15 08:33 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと。
虫歯大変~(T-T
治療もちっとも進まないし、痛くない歯も痛くなるし~
もう行きたくないよ・・。
でも芸能人じゃないけど、歯は命だからね。
通い始めたからには、全部治るまでは通うよ!
エイエイオー!!

新種のサザエはとっても楽しそうだった(^m^)
走っちゃって♪
でも呼んでも来ないから、それは大変。。
しつけしないとね~^^;
[ 2009/07/15 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










