+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび3ぽめっちょ&看板犬2ぽめっちょ♪ 

今日も早速昨日の続き~

moko~
b-5247.jpg

飛鳥くん~
b-5248.jpg

胡桃ちゃん~
b-5249.jpg

胡桃ちゃんは真っ白だから~
光に透けると中身がちっこい(笑)
b-5250.jpg

2ぽめっちょ♪
b-5251.jpg

飛鳥くんったら、凛々しいじゃん(^m^)
b-5252.jpg

かっちょいい♪
b-5253.jpg

イケメンの仲間入りだね^^
b-5254.jpg

あたちも可愛いでち。
b-5255.jpg
うんうん、可愛いよ~^^

看板犬のカルビくんと~
聖ちゃん改めポポちゃん♪
看板犬が2ぽめっちょになりました^^
ポポちゃんは日曜日お休みだそうです。
b-5168.jpg

看板犬が2ぽめっちょなんて、とっても幸せな飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/13 20:29 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


我が子が!!

わ~い!、連続で我が家のチビ達が出演してるぞ~!!
うれしいな!うれしいな!!
写真頂きま~す!!で
自分のブログに一部転用しちゃいます!!

mokoちゃんの表情が、やはりわかる様に
写せません!
[ 2009/07/13 21:58 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

この間はありがとう♪
写真、どぞどぞお持ち帰り下さい♪
ブログにもご自由にお使い下さいまし(笑)

mokoを撮るのは難しいよね~(T-T
イチデジでもなかなか・・。
むむぅ。

次回は、ぽちぷらの3ちび写真をアップするよ♪
お楽しみに~♪♪
[ 2009/07/13 23:11 ] [ 編集 ]

かわええ~かわええ~

イケメンカルビくんちに、あたらしいホストが増えたってことね??
ポメポメだらけで、だれがだれかもうわかんない・・

ついでのCO。は・・??
[ 2009/07/14 07:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくんとポポちゃんが看板犬だよ~^^
ラフレシアさんに行けば、いつでも会えちゃうの(^m^)
うひょらひょら。

わらわらで誰が誰だか分からんか~?
でもついでのco。が居ないのは分かったのね(^m^)
ちびばかり撮っていたので、ついでのco。は撮るの忘れた~^^;
次回は登場するかも!?
[ 2009/07/14 08:37 ] [ 編集 ]

mokoちゃん今日はお顔が判るよ(^_^)v
んん~~~いつ見てもちびポメたちは可愛いわ♪
ずっとちびっ子のままでいてね!(*^_^*)
[ 2009/07/14 09:33 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

珍しくお顔が分かるでしょ~(^m^)
良い光加減だった^^
ちびはいつ見ても可愛いよね♪
うんうん。
このまま大きくならないで居てくれれば~
・・って無理か~^^;
[ 2009/07/14 10:31 ] [ 編集 ]

hitomi

mokoちゃんの顔しっかりしてきたね(*^_^*)
胡桃ちゃんはサルラニアン真っ只中かな?
飛鳥くんメッチャ男前やし(^・^)
ちびちびちびラニアンめっちゃ可愛い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
[ 2009/07/14 13:13 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

mokoは鼻が随分伸びました~^^;
飛鳥くんは4ヶ月半、胡桃ちゃんは4ヶ月。
そろそろ富士額になってきても良いと思うんだけど・・
昔とは違うのか~??

しかし、3ちびで遊ばせてる姿はかわえぇです^^
ちび同士で遊んでるのなんて、初めて見るし♪
飛鳥くんは男前。
しかもポーズまで決まってるし~(^m^)
ジャニーズか!?
[ 2009/07/14 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










