+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果&ドッグカフェ 

今日はももの検査結果の電話がありました。

薬の効果がほとんど出ていないという結果でした・・(T-T
なので、薬の量を増やすから、薬を取りに来て欲しいと・・

でも昨日、お水を飲む量が凄く減っていたので、そのことをお話し~
薬の量を増やすのを見合わせてもらいました。

だって量が増えれば、それだけ副作用だって強くなるからね。

どっちにしろ1週間分しかお薬もらってないから、金曜には行かなければならんのだけど。
数日様子を見て、飲み水の量がまた増えたら、薬だけもらいに行くかも知れませんが・・
ま、とりあえずはこのままってことで。

金曜日に吐いた事をお話したところ~
特に薬を打ったりしたわけじゃなく、今まであげてたのと同じ薬を同じ量だけ飲ませて、血液を採取しただけのようでした。
って事はやっぱりストレスだったようです。
これからお預かりの検査はなるべくお断りしようと思いました。。

さ、それでは昨日の続きっす。

カルビくん。
足の具合も良いので、抱っこの許可が出ました^^
b-5160.jpg


目測を誤り~
デコがちょんぎれました・・(T-T
b-5161.jpg

お目々ぱっちり可愛く撮れたと言うのに・・(T-T
b-5162.jpg

っつー事で、加工。
b-5163.jpg
これならデコがちょん切れた事がバレないんじゃ?

ばれてると思うよ。
b-5164.jpg
・・。
やっぱり~??

その頃、mokoは~?
b-5165.jpg

喰うなっ!!
b-5166.jpg

珍しく表情が分かりますな~(^m^)
b-5167.jpg

そうそう。
良い子にしててください。
b-5169.jpg

海ちゃん家の2ポメ。
飛鳥くんと胡桃ちゃん♪
b-5242.jpg

そのお手々はくせなのか~?
b-5243.jpg

むふっ♪
かわえぇ♪♪
b-5244.jpg

海ちゃん家のちびカート。
5わん入り~(笑)
b-5245.jpg

せいれ~つ!
かわえぇ~(^m^)
b-5246.jpg

かわえぇちびちゃん達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/07/13 00:23 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


ポメがいっぱい~♪

すごいぞ~ポメポメワールドだ~

イケメンカルビくんは、いつも舌だしてるの?

そうそう、イケ麺てんちょ~とイケメンカルビくんの関係は?
[ 2009/07/13 07:02 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ぽめぽめいっぱいでしょ~(^m^)
ラフレシアさんは良いよぉ~♪♪
癒されるe-266

カルビ君はいっつも舌がぺろんちょしてるの♪
またそれも可愛らしい^^
いつかつまみたい(笑)

イケメンてんちょ~とイケメンカルビ君はなんの接点もありませぬが~
カルビのほうがイケメンです(笑)
[ 2009/07/13 09:10 ] [ 編集 ]

ももちゃん・・・
わたしも現状維持しつつの方向がいいように思います。

薬は、良くもなるし、それより副作用のほうが怖い~
メグもアレルギーの痒み止め、結構長く(ひどい時だけですが=ステロイド剤を使用)
それでも年がいくと・・・副作用の方が強く出て、また
別の問題が生じるものね。

1才、2才と若ければ、いろいろ対処してもよろしいかと思いますが、検査漬け、薬漬けにするより、自然にまかせようかと~今後、メグになにか起きた場合は~そう考えております。
[ 2009/07/13 15:14 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
若ければ・・と思うけど、ももももう13歳だから・・
この病気は治るもんじゃないので、嫌な思いや痛い思いをさせたくない。
病院自体嫌いだから、とってもかわいそうです。

ステロイドも後々出るみたいですもんね・・(T-T
なるべくなら使いたくない。
でも痒いのは可哀想だし。
難しいですね。

痛みや苦しみだけ取り除いてあげれば、自然に任せるのが一番いいのかも知れませんね。
[ 2009/07/13 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










