+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへ~ 

今日は海ちゃん家とラフレシアさんで待ち合わせ~♪

カルビくん、サイコーの笑顔でお出迎えです(^m^)
流石、看板犬!!
b-5159.jpg
足の具合も良くなってきたようで、良かった良かった^^

海ちゃんママに抱っこされるmoko~♪

相変わらず、顔が良く分からん・・^^;
b-5227.jpg

胡桃ちゃんとの2しょっと。
胡桃ちゃん、はじめまちて♪
b-5228.jpg

あたち、今忙ちぃの。
b-5229.jpg

子供の相手なんてしてるチマはないでち。
b-5230.jpg

えぇ~??
胡桃ちゃんだって、子供ぢゃ・・

b-5231.jpg

あたちはれでぃでち
ぐるぢぃでち~
b-5232.jpg

海ちゃんパパ、胡桃ちゃんが遊んでくれないでち。
b-5233.jpg

パパにチクったでちね?
b-5234.jpg

だって~。。
b-5236.jpg

なんてね~(笑)
b-5235.jpg

シェフに抱かれる胡桃ちゃんと兄ちゃんカート。
b-5237.jpg

その頃、飼い主は~
ポークジンジャー♪

ちょ~ウマウマ。
お皿もかわえぇ♪♪
b-5238.jpg

サラダと~
b-5239.jpg

ライス♪
b-5240.jpg

アイスコーヒー♪
b-5241.jpg

デザートは撮り忘れました・・^^;

つづく。

胡桃ちゃんとmokoのオモシロ2ショットに~
ぽちっとおねがいしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/07/11 23:11 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


イケメンカルビ君だ~♪

元気そうでよかったね~

おこちゃまのふたりもお似合いだ~
[ 2009/07/12 07:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
イケメンカルビくんは、随分元気になっていました~♪
ほんとに良かった♪♪

ちび2ポメ、可愛いでしょ~(^m^)
この後、ちび3ポメになるからお楽しみに~^^
おまけのco。もいるからね~(^m^)
[ 2009/07/12 15:52 ] [ 編集 ]

カルビ君だいぶ良くなったのね
良かった~♪
胡桃ちゃん可愛いね
mokoちゃんも可愛いんだけど表情を探すのが。。疲れますね~
でもカワイイ♪♪
3ちびちゃん見た~~い(*^_^*)
[ 2009/07/12 17:48 ] [ 編集 ]

え~っと、白クマと黒クマか~(*≧m≦*)ププッ
ぬいぐるみみたいで、可愛いね~!^^

ももちゃんの具合は、どう?
ボーロとかは低脂肪だし、すぐ口の中で溶けるから、
ご飯が無理だったら、そういうのをちょっとあげるといいかも。
[ 2009/07/12 22:30 ] [ 編集 ]

癒されましたっ!!
赤ちゃんって、本当にかわえぇv-10

カルビくんも相変わらず可愛いし、momoさんもウハウハですねi-178
[ 2009/07/12 22:52 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

カルビくん、随分良くなってました~♪
抱っこもOK^^
相変わらずめちゃくちゃ可愛かったです^^

白と黒の2ショットは、撮るのがとても大変。
mokoなんて、ただでさえ顔が分かりづらいのに~^^;
3ちびでちょいと遊ばせました(^m^)
その様子は、後日あっぷします~♪
[ 2009/07/12 23:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ぷぷぷ(^m^)
白クマと黒クマだよ~^^
胸に白があるから月の輪熊かな~??

ももの具合は絶好調♪
今日は何度もお腹すいたアピールがありました^^
やっぱ、ストレスだったと思われます。

ボーロも常時ストックしてある。
たれさんから低脂肪だって教えて貰ったからね♪
たまにドライフードに掛けたり、おやつとしてあげたりしてます^^

缶詰めをメインであげてるから、ドライフードはあまり食べなくなってきちゃった・・(T-T
[ 2009/07/12 23:48 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

赤ちゃんはほんとに可愛いよね~♪
今度遊んで下さい^^

カルビ君はほんとに可愛い。
癒されるよ~♪♪
最近、周りにポメが増えてきて、ウハウハウハコです(笑)
[ 2009/07/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










